スポンサーサイト 



 ぼったーから強奪(*'∀'*) 

眠い目をこすりながら、とりあえずinヾ(゜▽゜*)

もう、修得の事しか考えてません。
というか、眠いんですよ…ホントに…

川中島で、がんばってるみんながいるのですが
昨日、がんばったしいいおね…orz

知人を拉致して、TDへヽ(`Д´)ノ
と、準備してると

ぼったーといえば、そう
ジャージマンのぶさん(・∀・)から対話。

ぼったー:今、破天装備つくってるけどいる?
わたし :もらえるものはなんでももらう~(*'∀'*)

隠行服?とかだったような…
忍者の新装備ですね(*'∀'*)
攻撃17の器用3とかでした。
もうね、もらうきまんまん(`・ω・´)b
所持金100文で取引(*'∀'*)
ありがたく頂きました(*^-^*)

絹の忍者服みたいなかんぢでした~♪
わたしは、忍者鎧派なのですが全然おけなのヾ(゜▽゜*)

取引後に、TDへ~♪
婆娑羅の低レベルのところ…
難易度12が全然はいりまてん;;;;;;;;
30分で脱出。
入り直しで、また鶯谷姫塚。
とにかく、狩れるだけ狩りまくりで
難易度12が1/2コマ終了。
この調子でがんばるじょーヽ(`Д´)ノ

と、裏で更に
ぼったーのぶさんとの対話で
鎧だけど本気装備にするならあげるよ~との事。
もらえるものは、もらいます(`・ω・´)
TD終了後。
いただけました。
黒糸なんとか鎧。銀色っぽくてかっこいいいヽ(`Д´)ノ
生命220の腕力6なのですが
防御83(`・ω・´)
ちょっと良い石を入れたいな^-^
お金貯めなくちゃ;;;;;;
さすがに2個ももらうと悪いなって思ったので
最初の服は、返却。
サービスで、南蛮帽子とかっていうのももらえました(*'∀'*)
のぶさん、ありがとうね(*'∀'*)b
ついでに、覆面じゃない忍者兜まってますね^-^-^

その後、合戦場で北条ミサイルが奮闘してるとのことなので
面白がって見に行きました。
そしたら、八代さんに拉致されて対人を(`・ω・´)
ついでに、ねねこ拉致して
3人で叩きまくりヽ(`Д´)ノ

また、寝不足ですお…orz
たいした事もできずに今回の川中島は終了。
次には他のキャラも育っていることでしょう。

次は、党首やってがんばろっかなって思った
今週の川中島なのでした(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

強欲さんに全財産むしりとられそうです;w;はじめてナツキさんのつらさがよくわかった気がします;w;悠さんとの付き合いは計画的にw無計画な付き合い方は身の破滅です;w;
>のぶさん
装備ありまと(*'∀'*)
大事に使いますね(*TーT)b
そして、わたしが強奪したことにより
ぼったーの被害が広がらないことを祈るばかりです。(-人-)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

