スポンサーサイト 



 ヌンジャ始動(`・ω・´) 

どういう心境の変化なのかわからないのですが

いま…

ヌンジャが熱い(`・ω・´)

ナンデダロ…

きまぐれの虫がわいたとしか思えないのですが
なんか楽しい(*≧∇≦)ノ

実際、破天関係の目録で修得なんてほとんどしてない状態なので
非常に出遅れた感が否めません。
回し蹴り?とかやってみたいじゃないですか!!

こうなると、いてもたってもいられなくなって
TDに行くことに(`・ω・´)b
野外の敵で、修得はいる敵が少ないのよね…orz

修得が遅れてる薬師との2垢で知人徒党で
レッツゴーヽ(`Д´)ノ

安毛呂山?(´・ω・`)…
ナニコレ、やってらんない…
婆に絡まれて死んだし…
30分で脱出。
再度入り直し(・∀・)

鶯谷姫塚に(・∀・)/
修得に必死なわたしを横目に

愛人の「目が合ったら殺す(`・ω・´)」

という発想のもとで
とにかく、修得、修得(*≧∇≦)ノ

とりあえず、暗殺術入門を覚えましたよ~♪
まだまだ、先は長いですががんばろうと思います。
当分、TDに通うようかな~♪

で、マターリして寝ようと思ったのですが
討ち取り見ればもうばれてしまいますね…
しくじったあああああああああって思いました(;ω;)

合戦を、少し、ホントに少しだけ覗いて
ちょーっとだけゲリラやって寝ました(*'∀'*)

う、うそじゃないお…ホントだお…(*'∀'*)



ごめんなさい…すんごい眠い…orz
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

