スポンサーサイト 



 よくある風景('-'*) 

仕事でいつもより遅れてインしたのですが
合戦もすぐに終わってしまいマターリとしてました。

知人に頼まれて、なんだかよくわからないで
人形を作ってわたしたら…

07021502.jpg

やられた…orz
わたしには、愛人がいるのにヽ(`Д´)ノ

と、なんでかわからないのですが
いつのまにか変身祭りに(*≧∇≦)ノ
07021503.jpg

最初こそ、こんなだったのですが

ナリタンの提供で
07021510.jpg


07021516.jpg


07021519.jpg

MIYOSHI祭りに(*≧∇≦)ノ
今となっては貴重な変身薬なのですが
ナリタンの大盤振る舞いです('-'*)
背の大きさで、見え方が全然違いますねヾ(-д-;)

なかなか無い貴重なSSなんじゃないかと(*'∀'*)
こんな遊びも楽しくていいですね~(*'∀'*)

その後は、忍者で難易度12修得できる野外の敵探したのですが
発見できずに、結局おちまい(*'∀'*)
ホントたいしたこともせずに終わった1日なのでした(*'∀'*)

せっかくなので、
なんにもしないで
neotibou2.jpg


寝落ちの図(*'∀'*)
よくある風景ですね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

