スポンサーサイト 



 ぼーっと… 

なにしよっかな~なんて考えながらin(*'∀'*)

うー…
なんかみんな徒党ちうだわ(。-_-。)

愛人待ちながら、僧の修得でもやろうかと走り回ります。
先日、lv40になったのですが
まだ初期の修得すらおわってまてん(・∀・)
当然、上人も…(;¬_¬)
このままでは、お荷物感が漂いまくりなので
鍛冶とペアで修得ヾ(゜▽゜*)

越後~越中の関所傍にいる、中華御用達の甘酒婆をやってみました。
修得マックスキタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!

越中の星空に愛人の影を見ながら
婆狩り(・∀・)
(婆が愛人に見えたりしたのは内緒(*'∀'*))
やっとこさ、密教六かいで~ん♪
あと残すは、僧兵法六のみ!!
といっても、まだまだ修得するものが多いかな(^-^;
んで、楮が貯まってたので特化に進みます。

密 教 ( ` ・ ω ・ ´ )

孔雀使ってクエやろうというより対人用ってかんぢかな~♪
わたしは、密教=にょっきんってイメージがすごく強いのですが
負けないようにがんばるじょヽ(`Д´)ノ

でも実のところ、メインは紐職人(´・ω・`)…
生糸束量産してまつ(´・ω・`)…

特化に足を踏み入れただけで満足したわたし…

次に、忍者のソロを久々にやってみました。
上位心得の3には、良技能が揃ってるので修得が入る敵に。
修理がめんどいのですが、信濃屋敷へ(*'∀'*)
なんとかなるものですね(*'∀'*)b
色々と試してみようと思うのでした(*≧∇≦)ノ
忍者と、僧が同じ垢なのでどっち優先するか悩みちうでつ。
破天技能の修得が終わってるキャラが一つもないので
いい加減に、なんとかしなくちゃって思うのでした。

愛人、こなかったよ(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

