スポンサーサイト 



 懲りずに黒('-'*) 



どこかで見かけた徒党を横目に
愛人を引き連れて懲りずに黒に('-'*)
結論から言えば、またもや負けました(*≧∇≦)ノ

kuromae4.jpg

↑愛人(*^-^*)
懲りずに、また行こうね(・∀・)/
(強制連行とは違います^-^)

混んでた訳ではないのですが、1回しか挑戦できずに帰還。
その後、徒党の方と愛人と奴隷の違いについて熱く語っておりましたが
内容は、危険なので自粛しますね(*≧∇≦)ノ
久し振りに知人さんが増えたので負けたけど満足できた一日でした~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

無断リンクしておきました。゚(゚´▽`゚)゚。
HPおめめ@@

すごいねぇ!

と、さりげなくペタペタ。
結局うちらの一つ前の徒党が倒すのに時間かかるわ撃破しよるわで待ち時間ばっかりでした。。。    あのあと負けてもう一回やって負けた(*'yy')プッ 終わらない戦闘ほど疲れる時ってないね。。    しかも負け('='*    いけると思ったんだけどどっかでやっぱ微妙にちがう人いると急に崩れるねー。
>ゆうさん 即日の晒しさすがですね…
軍学薬師の最も得意な分野ですしね!!

>朱理さん いらっしゃいませなのです~♪
てけとーにがんばります(´・ω・`)

>萬さん 待ち時間が辛いですよね~
待ってる時間は、徒党会話をがんばるようにしてます。
負けても楽しまなくちゃ損ですしね!

これ、フォントもっと大きくできないのかしら…
<font size="+2">ブログ開設おめでと</font>

おたがい黒じゃ誘われない身だけど、がんばろ;;

無断リンクしときますね~^-^
何時の間にかにブログが(’’
とりあえず足跡をペタペタと(*ノノ)
後でリンク貼らせてもらってもいいかな?(*'∀'*)?
ダメって言っても強制で貼り付けますけど^-^-^
今度時間があったら一緒に遊ぼうね~♪
>黒さん いらっしゃいませ~^-^
黒ってホント倒せそうで倒せないですよね;;
基本的に、ボス戦大好きなので懲りずに通うつもりです^-^
お互いがんばりましょ~^-^

>ぱーるさん いらっしゃいませ^-^
HP作ってたのですが、ついでにいたづらで作ってみました。
時間がなかなかあわないのですが、是非遊びたいです~^-^

お二人様がいらっしゃったところはもしかしなくても (*'∀'*)←の人の所ですね…
晒すの早すぎ…

あ、リンクは全然おけです^-^
わたしもさせてくださいな^-^

是非また遊びにきてくださいね^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

