スポンサーサイト 



 今日もマターリなの(*'∀'*) 

今までずーっと放置してた忍者の生産。
どれくらい放置してたかというと、
手裏剣が作れるようになったらそのまま放置(*'∀'*)

しかーし!
愛人の鍛冶が太刀で生産をするという情報を聞きつけ
(無理矢理太刀にさせてるわけではないでつ)
生産をするきに!!

忍者はもう炭掘りに専念するしかないかとも思ってたのですが
この時を逃したら、ホントに炭掘りしかしなくなりそうな予感が…
薬を作ったり、鍛冶がもってた玉鋼使って野剣つくったりして
なんとか忍びの匠3を皆伝ヽ(`Д´)ノ
忍者は太刀のやつ覚えればその先はかなり早いらしいので
もう終わったも同然(`・ω・´)b

やったよ、ママン…
炭掘り職人から、足装備職人に生まれ変われそうでつよ(ノ_・、)ゞ
調子にのって、他のキャラの生産もそろそろ始める気になりました。
薬師が、一番きつそうですけどね(^-^;
薬、店買いで生産しまくるかぁ…

ジャージマンこと、ぼったーの装備みて意気消沈してたのですが
生きる道が見つかったってかんぢ(*'∀'*)b
わたしには、アタッカーで鉄砲と陰陽がいるから
3人育成はわたしにはきついので諦めてたのですけどね(^-^;
ぼったーさん、お下がり装備くまさいm(_ _)m
ぼったーの相棒さん、まだ柴打の攻撃59が2本届いてません。
そろそろおながいしまつm(_ _)m
一刀流にしようかとも思いつつあるわたしなのでした(*'∀'*)

で、あとは
なりたんとギコさんの紫電クエのお手伝い(*'∀'*)
その場にいたてけとーな構成でそのまま2連続で倒しておちまい。

その後、愛人の鍛冶がlv45なったので
一応、叢雲クエやっておきました。
以前、伝説の軍学朱理さんと3連敗を喫したのですが
今となってはなんで負けたんだろうって真剣に思ったりします。
愛人はクエが終わった途端に
「おまい、もう用済み、イラネ」
と言わんばかりに即落ち;;;;;;;
寂しく短刀ノックして一日が終わりましたとさ…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

