スポンサーサイト 



 強欲共めっ(・∀・) 

知行レベル上がらないかな~なんて思いながら
inすると、すかさず拉致されますた(・∀・)

人が集まるまで、知行チェックなどをしてたのですが
ポツポツと人が集まります。

久々に7人集まったので、どっかいこうってなるのですが
わたし以外のメンバーは、
お金とか宝玉とか涙とかそんな事ばっかり…

わたしなんて、初心者の育成とか思ってたのに(*'∀'*)

結局、ただの清純派は強欲共に連れられて
しぶしぶ目宮にいくことになるのです(。-_-。)

空に人気が集中してるせいか、ガラガラですねぇ。
で、今回の徒党なのですが

初めての術押し目宮(毒舌入り←わたしじゃないです)
陰陽道x2、術忍、鎧、武士、薬、神

これ結構いけるわねっw
わたしは、気合い付与して宿曜なんちゃらって技能使ってみたのですが
使い方が難しいかな~
もうちっと気合い付与すれば、開幕3体一撃死させられそうなので
宝玉でもつけてみるとおもしろいかも?
なんて思ったりしてました。
あと、撃った後は暫く棒立ち状態にw
全気合消費はきつかった~(^-^;
1丹で400貫ほど稼げるし、おいちかったなぁ^-^
タンパコ、方は、愛人の元に旅立って行くのでした;;

強欲共、お誘いありがとうございましたm(_ _)m

涙がギコさんに出たらしいです。
悪は栄えるのね(。-_-。)

以下は、週末の新ダンジョン行くに当たっての自分メモ
陰陽:陸1、2終了
薬 :陸1、2、海1終了
鍛冶:陸1、海1終了
武士:陸1、2、海1終了
巫女:陸1、2、海1イカ残し
忍者:炭山に籠もってる
確かこんなかんぢだったかな…
なにからやるか、悩む所ですね…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

