スポンサーサイト 



 マターリでイイネ(*'∀'*) 

いつものように知行いぢりからスタート(*'∀'*)

最近、春日山にいることが多くなりましたヾ(゜▽゜*)
ほぼ全キャラ、春日山に在籍しております。

どこかいこうかと愛人と話してたのですが
うーん…
ギコさんは、また金山か…
なりたんは、気合いのTD…
うーん…

!!!(*'∀'*)!!!

ぴーんときました!

信濃屋敷(`・ω・´)b

愛人の刀鍛冶、わたしの僧と鉄砲、隠れ里で知人になった薬師さんで
レッツゴーヽ(`Д´)ノ

修得ばっちりじゃないの@@
これ、いいわね!!
難易度12でも、十分入ります!!

てけとーなキャラ出して十分いけるし
お金も1丹で140貫近く稼げました。
人集めめんどくさかったり
時間てけとーだったら、こりゃいいわ~♪
修得値もそれなりに稼げるしおけおけ(*'∀'*)b

んで、自己解呪のできるアイテム「一角獣の角」が
ほしいな~なんて言ってたのですが
空にいかないともらえないらすぃです…

なので、空に夢中の夜行さんに対話 (`・ω・´)

わたし:「一角獣の角、5個お土産によろ(*'∀'*)」
夜行 :「空2にいるから、無理w」
わたし:「1個100文で買うね^-^」←聞いてない

要約すると…空1でしかでないって事なのかな?(*'∀'*)?
空1ってなんでつか?(*'∀'*)?
そんなのいくなら宮でタンパコ、涙ウマーしてたいんですが…
でも、一回も行ったこと無いので試しに行ってみるのもありかな?

って…
どのキャラがどこまで進んだんだっけ…
うー、頭の中整理しないと、わけわかんないわ!!
新キャラ育成に夢中になりすぎたかも…orz

そろそろ、新ダンジョンクエ攻略でもしますかね!!
体調も復活したところですしね!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

