スポンサーサイト 



 病み上がり(´・ω・`) 

腰痛に悩まされ続けて、なおかつ残業の嵐が続きました。
ついに体力の限界がきたらしく、風邪までひいてしまいました…

なにこの満身創痍状態…

そう…

まさに…


まさに悲劇のヒロイン(*'∀'*)

風邪の調子もよくなったので、ログインすると
駿府で祭りがあるとのこと(*'∀'*)

これはさっそくいかねば!!

駿府に700人近い人が!Σ( ̄□ ̄;)
7人じゃありまてんよ?(*'∀'*)?

赤リングでまくりで
ある意味、別の祭りに(´・ω・`)…
予定通り鯖落ち(´・ω・`)…

鯖が復旧しても、結構良い時間に…
確か、なんにもしないでマターリしておちまい(*'∀'*)

翌日…
さてなにしよっかな~なんて考えてたのですが
色々考えて、武士を移籍させることにしました。

足利に在籍してたのですが
なんというか…柳沢じゃ、常に怪我状態で…
まぁ、他にも色々考えての事なんですけどね!!
巫女は、お世話になったのでそのまま(*'∀'*)

あと、ぶひちゃんが
「どうしても来てください!!」
「来てくれないとしんじゃう」
などなど、土下座してまでお願いしてきたので
まぁ、仕方ないかなと…

いざ決断して、岡崎で推挙集め(*'∀'*)
2613って集まるのかなって思ってたのですが
ここで

勇者へたれ登場(`・ω・´)

裏で目宮をやってるわたしのために大声連呼(*ノノ)

お陰様でなんとかあつまり、無事石川隊に(`・ω・´)b
これからよろしくなのです(*'∀'*)
ホントよく集まったなって思いましたよ(^-^;

ちなみに…目宮で涙2個でたなんて
へたれさんには、とてもとても言えませんでした(*'∀'*)
当然、盾実装で何度も戦闘していた鉄砲ギコさんには
なにもでませんでした(*'∀'*)

移籍初日なので、少し合戦に参戦して就寝。
これからがんばりますね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

まずは移籍おめでとう御座います。
『別アカ出して、推挙もこせ』と言われて、おどおどしながら推挙渡しました(;゚д゚)ァ....

しかし自分が空1で死にまくってる頃に、涙2個とかもう一生分の運を使ってしまいましたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>へたれさん
推挙集めありまとね(*'∀'*)
そ、そんな言い方してませんよ^-^-^
「お忙しいところ大変申し訳ないのですが、
もし宜しければ推挙を戴けないでしょうか?」
こんなかんぢ?(*'∀'*)?

とりあえず、合戦に少しづつ参戦していきますね^-^
私設に入ってバカみたいに騒いでますw

涙2個は、普段の行いですねヾ(゜▽゜*)
あ、普段の行いだったら
5個くらいでてもおかしくないわ…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

