スポンサーサイト 



 とある日の出来事♪ 

いい加減に直って欲しい今日この頃のわたし…

対話で
「腰痛おばちゃんどうしたの?w」
「年とると、直るの遅いねw」
などと、暖かい声援を受けながら
休み休み僧の断片集めなどしておりました。

その最中、SS載りたくて載りたくて仕方ないって
人が対話してきたので
載せておきますね(*≧∇≦)ノ
mirareta.jpg

この方、SSに載りたくて
わざわざ徳川さんから上杉に移籍までしてこられたのですお(ぇ
なにげに、楽しい方です(*'∀'*)
わざわざ、惨敗ちうの上杉に来るなんて
かなりのへんt(ゴホゴホ

今、楽市楽座が出来た+早馬のお陰かもしれませんが
美濃に集まること自体が少なくなってきてるかもしれませんね。
わたしも炭掘り忍者以外は、春日山にいますし
生産に楽な所にドンドン移動していくかもですね(・∀・)/
重い美濃に行く気ががが…

んで、ちょっと前なのですがお屋敷で少し遊んだので
SSをちこっと(*'∀'*)
tibirine3.jpg

ぼったーが、ぼったー退治をしてるSSです。

布団を見ると「うわぁぁぁあ!」って倒れられます。
これ、めっちゃたのしい(*≧∇≦)ノ

調子にのって愛人と一緒に
soine.jpg

添い寝してしまいました(*^-^*)

と、油断していると…
tubure.jpg

お仕置きされてしまいました…

お小遣いが足りなかったのが原因でしょうか…

大きくなったり小さくなったり、行進が出来たりと
色々楽しいですね(*'∀'*)
こういう遊び要素があるってすごいいいな~^-^

と、まぁ色々やってるうちに僧の楮集めは終了しましたので
茄子さんと、隠れ里で知人になった方の楮集めのお手伝いに(・∀・)/
金山に籠もってたのですが、
わたしの腰は、20枚集めてる内に砕け散りそうになったので
集まって春日山に戻って即落ちでした。
またお手伝いしますね(*≧∇≦)ノ

直ったら、新ダンジョンでもやってみますかねぇ…
なんか、アルゴが鬼になったって聞きましたが…
負けて、作戦考えるのも楽しいので良いかな~♪

水曜から合戦?かもですが、今回は無理しません!!
体大事にしますね(*≧∇≦)ノ

と、今日はこの辺で!!
最後に、わたしには敵わないのですが
隠れ里で見た、せくしー系の敵です。
makeruka.jpg

特に意味はありまてん(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

