スポンサーサイト 



 鯖落ちと腰痛 

先日、天鯖が落ちた後に
愛人とメールで群雄に新キャラ作って合流しようってことになって
合流してみますた(・∀・)/
まぁ、チャットしてるだけなんですけどね!!
落ちたら、群雄に行くことにしますた。
キャラ名は、傾奇者と一緒だす。
避難地ですねヾ(゜▽゜*)
なんでかわからないのですが、
偶然茄子巫女もいたりしましたけどねw
いつのまにか、lv5になってますた。

といっても、群雄でチャットしてると
烈風落ちたー!
将星落ちたー!
ってあとに一気に赤リングになる群雄…
こりゃだめだってことになって
風雲にキャラつくりなおそうって話しになったら
全鯖落ち…orz
よい子のわたしは、その日は就寝するのでした(・∀・)/

次の日、ログインしたら富士の全検索6人(`・ω・´)
知人に声かけて富士でタンパコ集めながら断片集め(*'∀'*)
富士、タンパコでやすくなってるかもかも@@
そのまま、全員の断片集まったので
蜃気楼に移動(`・ω・´)b
低層階で戦闘してたのですが、なかなか出ません;;;;;
各人10枚づつなので結構時間かかりますね><、
それなりの時間になってしまったので
そこで落ち(*'∀'*)

先日のギコさんの偽物はゆっちだったみたいですねw
なんか、復活っぽいのかな?
2垢操作してたので、そんなに対話できなかったのですが
ゆっちも復帰したてで挨拶まわり(?)が忙しいっぽい?
また、遊びましょうねヾ(゜▽゜*)

次の日…まぁ、先日なのですが
またもや腰痛が再発…orz
椅子に座ってるのもキツイ始末です…orz
知人に迷惑かけるから
2垢で蜃気楼断片集めでもしようかと思ったのですが
それどころじゃないっぽいので
またもや、早めの落ち。

風邪とかなら限度はありますが我慢できるときもあります。
頭痛、歯痛、腰痛…
これだけは、どうにもなりまてん…
最近あった、目痛…これもどうにも…
仕事で、PC使うことが多い上に信やってれば
そりゃなってもおかしくないわね…なーんて思いながら
もう、無理はしないことにしようと心から思うのでした。

今日は、2垢でマターリ断片でもしようかと思う
腰痛に悩まされているわたしなのでした。。。

普段の行いは良いはずなのに、なんででしょ…
行いの悪い、まいちゃんあたりが
腰痛と頭痛と歯痛に同時になったとかなら
納得出来るんですけどね!!
ぶひちゃんだったら、更に骨折くらいあっても
おかしくないわね(* ̄m ̄)プ

って、それって瀕死の重傷じゃ!Σ( ̄□ ̄;)

ぶひちゃん…乙…orz
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

