スポンサーサイト 



 もちっと><、 

今日も修得なのです(・∀・)/

僧さん、がんばってます!!
ついでに傾奇者も…

越後で引き篭もり状態なのですが、それももうちっとかな~♪
愛人が、断片ほしくてほしくて仕方ないようなのですが
あと、1日2日まちなさい!!
断片邪魔だから、集めるとなったら一気にいきたいところなのよね。

隠れ里のお陰で、レベル上がるし修得も早いのですが
断片が各9とか10枚必要になってきました。
結構大変ですおね><、
行き先もある程度考えておかなくちゃ…
ただ、ダンジョン系って敵が結構かわったらしいので
楽しみでもありますねヾ(゜▽゜*)
富士がかなり混んでるようですので、そこがネックになりそう(^-^;

ん???
わたし、2キャラ育成中???
各断片、20枚ずつ???
楮だけで100枚???

!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄□ ̄;)

!Σ( ̄□ ̄;)

のんびりいきますかね…orz

てかlv40になるまでにTDにも行って
目録もらっておかないと僧はきつそうです…
なんせ誘われn…orz

あとあと、今、修得中なのですが
非常に健康的でして12時過ぎた辺りから
ウトウトと(*≧∇≦)ノ
睡眠イルネ、大事ダネ。
前ならもちっとがんばるじぇ~って所でしたが
無理はしないことにしましたので
適当なところで解散したから即寝ちゃったりしたのです。
ホントあとちょっとです、がんばるじょ~ヽ(`Д´)ノ

そいえば、途中
ギコさんの偽物らしき人から対話が…
だれだったんだろ(^-^;
ゆっちかなって思ったんだけど、反応なかったし(^-^;
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

