スポンサーサイト 



 雛壇コンプ完了!でも… 

せっかくのイベントなので
ぼちぼち参加していた豆まき(・∀・)/

最終日だということなのでひたすら連打連打しておりました。

豆まきで雛壇3セット集め、合戦の為に鬼の涙300個集めた強者の
りかこさんに対話で色々聞きながらやっとの思いでコンプ完了しました!!

さっそく飾らなくちゃ(*≧∇≦)ノ
で…





iminasi1.jpg

我が鍛冶の屋敷は思ったより狭かったようです…
何も考えずに行動するのはいつもなのですがSS通り、配置数が限界…
コンプしたのはいいのですが、1段しか飾れません…
なんでつか…これは…今までの苦労は…(ノ_・、)ゞ

凹んでいても仕方ないので
愛人の為に虎狩りにいこうと春日山を出ますと越後で珍しく初心者さん発見!!
青! 出して佇んでおりました…
良いか悪いかは別として、美濃へ一緒に旅立つ事にしました。
朝倉さん、武田さんが敵視にあるのでかなり苦労して
もう、上杉に戻って来ないのでは?とか思いつつなんとか美濃に到着(*≧∇≦)ノ
習得がんばってくださいね(・∀・)/
さすがに初心者さんを晒せないのでSSは無しですが
途中「いくらで請け負ったの?」などの対話が来てました(。-_-。)
わたしって一体…

無事に届けたあと、いつものメンバーで三輪で欠片集めに行こうということになって
知人さんに声かけていざ三輪へ!
nekosan.jpg

大津でよく組ませてもらった猫さんも拉致(*≧∇≦)ノ
いつのまにか斎藤さんになってました…また合戦で一緒に走り回りたいなぁ~
千太郎さん、これからもよろしくねヾ(゜▽゜*)
otokoyaburi.jpg
こんな感じで戦闘しながら順調に欠片が集まり
せっかくなので一回主やっていこうということになりました。
matanusi1.jpg

    ↑
今回の強欲メンバー 注)わたし以外

わたし以外が強欲すぎたのか途中まで調子よかったのですが、一発旗折れ。
こんな感じで追い打ちまでかけられる始末(ノ_・、)ゞ
hataore.jpg

うちららしい展開で、とっても素敵ね(・∀・)/
転生役もいないのでここで終了~♪

加賀で鍛冶を待機させていたのですが独占されてて2時間くらい立ち往生…
全然狩れませんでした…なにしてるんだろ…orz

いつも思うのですが、何かやろうとすると必ずオチがつくのは仕様ですか?
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

>今回の強欲メンバー 注)わたし以外
(*´д`)???

>わたし以外が強欲すぎたのか
…(゜д゜)ポカーン

と、んまぁまたオチありでしたねw今週はいろんなとこいけて楽しかったでっす!またどっかいきまそ!
いつも最後にオチがあるのはほんと漫画の世界みたいでつ…これも強欲巫女さんとネタ技能満載ゆっちとのこぎりギコギコタソパワーですかねw
ザ・3バカトリオ…ヽ(´∀`)ノ キャキャ
い、一段、、、、
美悠さん、おもしろすぎ~^^^^^^
ベンチ仕様ですね^^
きっとギコさん、思い切り笑ったはず^^

wゆうのお守してるだけなのにトリオにされても困ります(´・ω・`)

ベンチ仕様ワロタw
>さばさん
色々楽しかったですね~^-^
また、色々いきまっしょい(・∀・)/
二人と一緒にしないでくまさい(´・ω・`)

>りかこさん
狙ってる訳じゃないのよ…
笑っていただけて幸いですヾ(゜▽゜*)
これからもがんばりますね、ネタ作り…(´・ω・`)

>ギコさん
どうみてもギコさんとゆっちはセットですヾ(゜▽゜*)
本当にあr(以下略
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

