スポンサーサイト 



 忙しいの!! 

仕事が忙しくて、ちっと遅れ気味にin(`・ω・´)

ひたすら修得なのですお(*'∀'*)b
越後で適当に狩りしてまつヾ(゜▽゜*)
キャンペーン中ってこともあるのでしょうが
なかなか順調にレベルも上がり、修得も重ねていってます。
傾奇者は、修得がちと遅れ気味かな~ってかんぢですが
放置確定臭いのでとりあえず育てとこうかなってくらいかな~

ナリタンが赤!出すと、結構な勢いで対話がくるそうで
ありがたいことですねヾ(゜▽゜*)
越後の敵は弱い?っぽいので職無関係で誘えていいかんぢ。
先日も、僧x3,鍛冶x2,傾奇者x2の構成(・∀・)
でも、lv30台とかなのに美濃からわざわざ来て頂く事が多いので
ちょっと恐縮してしまいますね(^-^;
早馬ばんざーい(*≧∇≦)ノ
美濃で、取り合いしながら修得なんて疲れるだけなので
もうちっと越後で修得かな~なんて思ったりしてまふ。
lv35にもなれば、今度はTDとかも考えなくちゃなのでしょうが
もちっと先になりそうです。

僧の生産も、芸道3が終わりました。
これからが大変らしいですね…
僧の生産はきついらしいのでのんびりいくことにしますね…
傾奇者の生産?
なーんもやってまてん(*'∀'*)

ひたすら修得してるのでネタらしいネタががががが…

ただ、最近眠くなるのが早いです(^-^;
1時には、ウトウトしつつあるので
非常に健康的でいいかなって思います。
無理して体調崩してたら本末転倒ですからねヾ(゜▽゜*)

マイペースで遊んでいきたいな~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

