スポンサーサイト 



 修得、修得(`・ω・´) 

いっぱしの紐職人になるべく
今日も蜘蛛狩りへヾ(゜▽゜*)

最初知人がいないので
傾奇者と僧の2垢で修得しようとしてたのですが
愛人POPしたので3キャラで修得開始(*'∀'*)
暫くすると、ナリタン、茄子さんPOPで修得、修得。

特に募集などもしてなかったのですが
対話が来たので断る理由もないしおけってことで
いつのまにやら7キャラ徒党完成(*'∀'*)b
修得しまくりですお(*'∀'*)b

ライバルが全くいないので、かなりサクサクいけます。
僧は、全治3覚えましたし順調かな~♪
難易度8,9おりまぜて4コマくらい修得できました。
キャンペーンワッショイヽ(`Д´)ノ
この調子で経験・修得してればかなりいいかんぢかも♪
越後から、離れられないです(*ノノ)
「採集に」早く覚えたいなぁ…なんて贅沢になりつつある
自分がいたりします(^-^;
がんばるじょーヽ(`Д´)ノ

と、その頃、お城で会議やってたそうです(。-_-。)
そいえば、春日山で告知があったかも…
完璧にさぼってましたが
推測なのですが、常時上杉の私設を開設するようになったのかな?
八代さんに、私設入るように言われてはいってみますた。
常時交流を深めようって意図なんでしょうかねぇ。
さすがにおねむの時間だったのでそんなに長くはいられませんでしたが
こういうのは良いなーって思いました。
ネタがどこまで続くかっていうのがありますが
参加できるときは、するようにしますね(・∀・)/
ただ

わたし無口だから(*ノノ)

発言するのも照れちゃいますね(*^-^*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

