 



 レッツ修得(*≧∇≦)ノ 

隠れ里から出撃した紐職人さん。
越後で戦闘目録をがんばって修得しております。
美濃だと、大混雑らしいのですが
越後だと、ライバルいまてん(*'∀'*)b
ホント、狩り放題なの~♪
サクサク狩りできますお(*'∀'*)b

2日ほどやってみたのですが
とりあえず、大蜘蛛?とかっていうのをやったら
修得マックス(`・ω・´)
良いわね(`・ω・´)b
他のも色々やってみたのですが
越後って、隠れ里出た後には結構良い場所かも?
軒並み修得マックス、経験そこそこヾ(゜▽゜*)

僧の修得って意外と少ないので経験寄りで
修得マックスの敵と遊んでても全然問題なさそうです。
ただ、以前に僧を作ってたのですが
経験に寄りすぎてホント技能がスカスカになって
嫌気がさして電波の海に消えてしまったので
今度は、それなりにがんばりたいところですヾ(゜▽゜*)
1週間くらいで修得は大体良いところいきそうなかんぢかも?

一応、戦闘技能修得終わったら
念願の生産修得です(・∀・)/

釉薬おk(`・ω・´)b
粘土おk(`・ω・´)b
準備万端なのです(*'∀'*)
紐マスターまで、さして時間もかからなさそうです(・∀・)/

といっても連日無理しすぎて
先日は疲れてすぐに寝てしまいました…
ちょっと体調崩し気味なので、程々に遊びますね(^-^;
今週は、早落ちする予定です(^-^;


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

