スポンサーサイト 



 平常営業開始(´・ω・`)  

年末年始は、なにかとゴタゴタしてましたが
今日から仕事も平常営業です。

こんなわたしでも、一応、仕事してるんですよ!!

で、信なのですが
大惨敗合戦に参戦しておりました(・∀・)/
えとですね…
上杉さん…どしちゃったの?この人数…ってかんぢ(*'∀'*)
単独の時より、更に減っちゃってます(*'∀'*)
しかも、徳川さんからの出奔援軍がメイン状態。

これだけしかいないと、ゲリラ先陣奪還が精一杯ですね(^-^;
この地形だと距離があるので援軍さんは実質稼働できませんし
本陣周りですら、すごいことに(*'∀'*)
浅井vs織田さんの時を彷彿させるかんぢ(*TーT)b

まぁ、わたしはやれることやるだけですね(*≧∇≦)ノ

合戦に籠もりっぱなしもさすがに飽きてきたので
気晴らしに新キャラ作って育成してましたヾ(゜▽゜*)
隠れ里、2度目なのですがやっぱりここ楽しいなぁ…
愛人もついでにキャラ作ってるし
ナリタンと偶然に出会いまして、3人で遊んでました(*≧∇≦)ノ
めっちゃ重いのですが、気楽に遊べるのがホントいいですね~
あとは、最後のクエを残すのみになりましたので
今日にでも、外に出るようです(*≧∇≦)ノ

傾奇者やってみたのですが、なんといいますか
もう飽きました(*'∀'*)
全てにおいて、中途半端な気がするのですが
合戦などで救援で入るキャラとしては申し分ないかな~
ボス戦とかだと、知人に僧が多くてその枠を食いそうなので
わたしは、難しいかな(^-^;
育てることもなく、知行キャラ、倉庫キャラとして
立派に育っていく予感がしまふヾ(゜▽゜*)
暫くは、新キャラの方の育成するようかなぁなんて思ってます。
こっちは、目標があるのでやり甲斐がありますしね(*'∀'*)
キャンペーン中に、ある程度育てたいかな~♪

このキャラが育つとわたしの生産範囲が格段に上昇しますので
すっごい楽しみなんですよね(*'∀'*)b

がんばるじょ~♪♪

ビバ!!隠れ里!!ホント楽しい~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

