スポンサーサイト 



 あけましておめでとうございます(*'∀'*) 

こんな、貧相なブログにお越しのみなたま。
本年もよろしくおねがいしますね(*'∀'*)

今年も
「のら~りくら~り」と、戦国の世を
楽しんでいこうと思ってます(*'∀'*)b
どうぞ、お付き合い下さいませm(_ _)m

さて、年末年始なのですが
新ダンジョンでボス戦をメインにやってたかな~♪
霧散霧消を異様に多発してくるいやらしい敵がおおいのと
準備無し術使ってくる敵が多いので辛いかな~。
密教、術忍マンセーなんてくそくらえなので
知人でてけとーに集まって行ってましたヾ(゜▽゜*)
まぁ、いたらいたで楽なのかもですけど
楽な方に進むのは、あとででいいかなって思ったりします。

わたしは構成では
どんな敵でも鎧+武士の2枚盾
忍、神、薬、アタック2orアタック1+僧
の構成にすることが多いです。
鎧+武士が結局一番安定するとおもうんですよねぇ
武士2っていうのもよく聞くのですが
わたしの武士は、おもいっきりユニクロ装備なので
鎧さんがいてくれたほうが安心できます(。-_-。 )ノ
知人内でも、構成が組みやすいっていうのもあるかな^^

一応、空いけるようになったのが武士、薬
海2残しが陰陽、陸2残しが鉄砲、イカ残しが巫女
忍者は…毒仕込み2を皆伝(ぉ
まぁ、順調なのかな?(*'∀'*)?

焦ってやること無くなってもつまらないですし
マイペースで行きますねヾ(゜▽゜*)

年明け早々、川中島がカウンターで発動しました。
初日は、人が多かったし押してたので
知人と他の事してて帰ってきてみてびっくり@@
大逆転状態でした><、
その後もずーっとコールド負けが続いてますね(^-^;
援軍さんには、ホント申し訳ない気持ちですが
今の上杉はこんなものなのかもです><、
個人的には、色々ありまして
今回はかなり消極的な参戦になってます。
知人には話したのですが…まぁ…色々…ね(^-^;
でも、それなりには参戦してがんばりますね(・∀・)/
まだ始まったばかりです!!

今年も、色々と楽しいことあるといいな~^-^
みなさまも、楽しんでいきましょうね~(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

