 



 旅立ち(*'∀'*) 

隠れ里にて修行していた傾奇者。

生産のクエをある程度終わらせて
粉拾いにいくのですが、全然出ません(´・ω・`)…
2コとりあえず出たので、一個クエやってみたのですが
4人で撃沈…orz

これ以上の粉集めは苦痛だし
隠れ里を出ることにしました(*'∀'*)

さらば、隠れ里ヾ(゜▽゜*)

なんか、領主の言葉がジーンときたのですが
振り切って旅立ちます。

で、フィールドに降り立ち装備を整え始めます。
忍者装備と、とにかく袋でしょ!!

うちのヌンジャがもってた装備をとりあえず着させて
ファッションショーヽ(`Д´)ノ
甲賀忍者の抜け忍鎧がよかったのですが
鎖にすることにしましたヾ(゜▽゜*)

で、ついでに槍と額宛もつくってとりあえず完成ヾ(゜▽゜*)
これからがんばって育てていきますよ(`・ω・´)b

でも、ちょっとの間封印して
新ダンジョンで目録狙いに行こうかと思います。

手伝ってくれる人ぼしうちうでつ(*'∀'*)b
あ、愛人は問答無用で拉致ね(*'∀'*)b
6キャラ分、大変なんだお…orz
2垢でやって、回数へらそっと;;


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

