 



 先日のつづき、引きつづきまたーりday(´・ω・`) 

先日は
青龍→玄武→若雷→招来→大物主→大物主
と2垢で走り回っていましてSSもあまりなかったので
知人のまなたんを晒しておきますねヾ(゜▽゜*)
seijunfujun2.jpg
まなたんと、清純派隊 鎧鍛冶りかこさん(・∀・)
nantonaku.jpg
まなたんと 清純派隊 強欲扇風機ヌンジャギコさん(・∀・)
miwa6.jpg
引き立て役まなたんと、清純派隊 超清純派のわたし(*≧∇≦)ノ

なぜか、まなたんの画像がそれなりに…なんでだろ…
まなたんは、わたしの知人の中でも1,2を争う古い知人です。
懲りずに仲良くしてね(*≧∇≦)ノ

他のSSはこちらを参考にしてくださいなヾ(゜▽゜*)

で、本日は斎藤家の屯所兵狩祭りが開催されていたので
ちこっと見学しながら織田家の会議をちこっと見学。
難しくてよくわかりませんでした(*≧∇≦)ノ

祭りも終わったので、ドロップ狙いの旅に向かう事に。
ドロップの名所信濃へ向かいますが
屋敷武将→全員留守、紅葉→愛人とデートちう
さすがに合戦の無い週はどこも厳しいですね~

夢喰いさんがいたのでサクッと倒し
摩天狼さんへ~
お約束のみね→反撃の図
    ↓
minehangeki.jpg

わたしのヌンジャですが難易度13の習得が終わったので
お立ち台に立ちやすくなった気がします。
タイミングは完璧なので(*≧∇≦)ノ
ranbu2.jpg


その後、土雷に向かったのですがこちらも
ギコさんの屋敷を襲撃中ということでお留守(ノ_・、)ゞ
せっかくの記念なのでSSだけ(。-_-。)ノ
rusu.jpg

リネさん、これからもよろしくね(*≧∇≦)ノ

成果もほとんどないまま帰還。
まぁ、楽しければなんでもいいのでこれはこれでおけ(*≧∇≦)ノ
美濃に戻ってまたーりチャットして今日はおちまい。

わたしの愛人用の虎皮集めと☆2階クリアをいい加減にしないと
捨てられそうです。タスケテ…
豆まきながら、虎狩りしよう、そうしようヾ(゜▽゜*)


 この記事へのコメント 

強欲なのはアナタですっ!(`・ω・´)
扇風機なのでドロップ太刀で反撃回避実装しますね^^;;;;;
魔天眼がドロップできなくて凹んでるさばさばですコムバンワ(*`д´)
昨日は奥まで行ったのにスーパードライが不在で残念デシタネ。。。んま、楽しかったからぜんぜんいいけど♪
☆2行くとき人いなかったら是非誘ってクダハイ!プゲイお荷物デスガ(´;ω;`)
魔天眼いいよいいヽ(*´∀`*)ノ
>ギコさん
わたしは、強欲じゃないでつ(´・ω・`)
ただ、清純なだけなの(・∀・)/

>さばさん、ゆうさん
紅葉さんからも、伝説のアイテムがドロップされるそうです。
今度いってみませうヾ(゜▽゜*)

仕事めっちゃ忙しくて更新ががが
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

