スポンサーサイト 



 新参者(*'∀'*) 

せっかくキャラ枠増やせるのですから
育てないわけにはいきません(*≧∇≦)ノ

傾奇者(*'∀'*)

愛人、イクラ、茄子さんと傾奇者つくって遊んでみました。
んで隠れ里なんですが、新鮮で楽しいね(*'∀'*)
20061218021131.jpg

ペットの白熊x2(*'∀'*)b

など、いろんなイベントあってすんごい楽しい(*'∀'*)

途中、ギコさんの偽物も発見(*'∀'*)
nisegiko.jpg

のぶさんも、新キャラ作ってて同じ事言ってましたw

前半はソロでもいけるけど、後半になるとちときついので
大声で党員募集(`・ω・´)b

「職不問、死ぬのを恐れない人で(`・ω・´)b」

やっぱり傾奇者7人にっw

でも、雰囲気よくて楽しかったなぁ(*'∀'*)
死にまくったけどw
oroti2.jpg

こんなのもいましたヾ(゜▽゜*)
ホント新鮮ですよね~♪

途中の一コマ
hidoiw.jpg

なんか、変な話題に(´・ω・`)…

色々クエしてるとこんな所も(*'∀'*)
hotaru^^.jpg


結構、時間かかったのですが
なんとか全員で、全達成(*'∀'*)b

あとは、粉クエと生産クエを残すのみ。
明日には、隠れ里でていくようですかね~♪
なんとなく、名残惜しいな(^-^;

わたし的に、大絶賛の隠れ里なのでした(*≧∇≦)ノ
ホントよかった~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ちょwww
りかこちゃんはうちも隠れ里で見たなぁ
紹介文で丸分かりだったしヾ(・ω・)ノ
隠れ里は結界石クエだけクリアしてないのでがんがってくだしぃ
>ギコさん
のぶさんは、鉄砲鍛冶作ってましたよw
最初に対話きたとき誰だかわからなくて
わたし :「どちらさまですか?(*'∀'*)?」
ぼったー:「ぎこちゃんどぇ~す」
とか言ってましたw
ホント、あふぉですね;;
りかこさんは、ヌンジャでしたよん~♪
傾奇者は、すでに里でたあとだって(^-^;
ホント早いわね(^-^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

