スポンサーサイト 



 上位目録求めてヾ(゜▽゜*) 

普段の行いが良い人は、
ロット運が低下するというジンクスがあります。

先日、鎧剛鬼さんが証4枚落として雑魚が1枚落としたのですが
結局もらえず、大ボスで負けて撤退(ノ_・、)ゞ

くやしいので、大ボス倒しに今日も新ダンジョンにヾ(゜▽゜*)

道中の敵がうざいのですが、修得も兼ねて倒しながらいきます。
先日やってみたので慣れたものです。

弱体クエ?そんなのいらないですヽ(`Д´)ノ
大事なのは、あかs…クリアすること(`・ω・´)b
目標に向かってひたすら突撃ヽ(`Д´)ノ

鎧剛鬼さんに到着(`・ω・´)
先日やったので、こつはわかります。

本日の構成。
ハゲ鎧、貧乏極武士、愛人薬、不純僧、寝落ち神、
ぼったー暗殺、清純派陰陽
45から倒すことに。
赤▲ついたら、超痛いって思ってたのですが
極み入ってれば問題なかったですね(^-^;
後衛に漏れたら危険だけど…

難無く成敗。
で、ロット勝負ヽ(`Д´)ノ
欲しい人は5人、出た証は4枚(`・ω・´)





もうこねぇよヽ(`Д´)ノ
またはずれ(ノ_・、)ゞ
普段の行いの良い人には、
まわらないように出来てる模様です。

こ、こうなったら、大ボスを絶対に倒さねば!!
最強の敵は、寝落ち神の寝オチ(´・ω・`)…

戦闘開始ヽ(`Д´)ノ
先日、痛い目みたので慎重に(`・ω・´)b
とりあえず、霧散を連発された記憶があるので
英明韻はさけて、英明3でメッキ。
開幕すぐに霧散霧消きましたが
その後はきませんでしたね。
作戦成功だったのかな?
6→5→7と倒せれば、もうあとは楽勝ねヾ(゜▽゜*)
299武士脱兎とか、ぼったー忍者脱兎、不純まな僧脱兎とか
色々ありましたがなんとか倒しました(*≧∇≦)ノ

やっと証もらえたあああああああああああヽ(`Д´)ノ
クリアなんてどうでm…

次は、別キャラで行くしかないわね(`・ω・´)
鉄砲鍛冶キボンヽ(`Д´)ノ
クリアなんてどうでm…

しばらくは、新ダンジョン通いですかね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

