スポンサーサイト 



 大雷用、自分的メモ 

1→体力40000 蘇生がこれだけ、超痛い
2→華効く 体力16000くらい?華押しだから未確認
3→華効く 体力16000くらいだとおもふ、勝手にしんでました
4→華効く 体力20000
5→華効く 体力16000くらい
6→華効く 体力16000くらい
7→華効く 体力20000

倒した順番
2→6→5→4→7→1→3
基本的に華押し。
太極押しは、いまいちなんじゃないかなぁ。
伏と違って1の蘇生が比較的多め。

これ…陰陽師より、武芸さんの方が楽なんじゃ(^-^;
実装は、低速、はん、華、太極、結界4、暗黒、催眠、五、五行
略式抜いて、呪禁法いれてみた。
他の人が死香で2700位のダメージが、わたしは2000位に低減。
体力少なめの陰陽師なので、ある意味正解だったかも?
本人の体力2800位、気合い2100くらい
知力魅力共に350位
1に催眠は入りますが、2回やって1回寝ただけで
確率はちょっとわからないかなぁ…
お供は結構ねてくれるっぽい。

開幕の行動:低速→音響→結界4→ひたすら華
47の属性がかなり高いっぽい。

倒せるか倒せないかは、忍者さんの行動次第って気がしました(^-^;

自分的メモなので、違うじゃないか!っていう意見は受け付けません。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ちょっwぼったぁとか勝手に書き残していくなーーw まぁ強欲さんのHP携帯からですがよく見てるんで足跡をば!
でわハテンで会いましょう!
      PS俺はぼったぁじゃないです
誘われなかったので自分で☆5徒党作ったら
兎耳が2つでました(*ノωノ)
>リネさん
いらっしゃいませ~♪
って見つかってるとは思わなかった!Σ( ̄□ ̄;)
また、あそんでくまさいね(*'∀'*)b
わたしにとってなのですが
のぶさん=リネさん=ぼったーになりつつ(*ノノ)

>ぶひちゃん
それ、一個わたしのだわ。
名前書いてあるからよく見てみて(*'∀'*)
☆5いきたいけど、破天でたら
新ダンジョン優先なんだろうなぁ…
今日入るから、破天がまともに動いたら…
どっか連れてけ(^-^)

ということで、自宅でメンテ終了待機ちゅ♪
>まなたん
破天、まともにうごいてたねw
某PSUとの差を見せつけた感じね(*'∀'*)

また、遊びまっしょい(*'∀'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

