スポンサーサイト 



 忍者で伏なの(*'∀'*) 

ジャージマンのぶさんの生命と攻撃力聞いて
アタッカーとしての存在が否定された気がする今日この頃…

でも、忍者ってサポすると楽しいのよねぇ…
まぁ、知力装備して、サポ専門忍者っていうのもありかなって事で
根クエが終わっていない忍者で伏退治に(・∀・)/
ユニクロ装備なのですが、なんとかなるかな?(^-^;

愛人を捕まえて人集め開始(`・ω・´)b
茄子さん…妖魔陣…生意気だわ!
イクラさん、丁度POP
ギコさんは、根クエもうやりたくないらしいし…
人少ないじゃないの!!
と、ここでピーンときました。

ジャージマン(・∀・)/
また、懲りずに東尋坊ソロしてた(*'∀'*)

突発的対話
「拉致ね」
拉致完了(`・ω・´)b
問答無用なのは、いつもの事です!

で、人が少ない分をなんとか知人で埋めてくれて
わたしがおんも出してメンバー補充完了(*≧∇≦)ノ

レッツゴー(*≧∇≦)ノ

えとですね…
2戦目で、終わり…
慣れてる人揃ってると、こんなものなのですかね…

で!!
月曜に、火終わらせて火曜に大雷行こうと思ってたら!!
火曜って拡張メンテで入れないらしいです(;'д')yヾ

よ、予定外!!
月曜しか、破天前に大雷いくチャンスないじゃないの!
というわけで、急遽火雷徒党結成(・∀・)/

で、現地に向かったのですが
こういう時に限って絡まれフィーバー(*'∀'*)
イザに向かう人の群れが、途切れません…
Nが火雷徒党の脇を通りまくります。
で、怪我待ちしたりして、さ、戦闘開始って所で
更に絡まれ全滅…orz

燃え尽きました(。-_-。)

なりたん、月曜にはこられなさそうだし
大雷は、破天の後かな~って思いつつログアウトなのでした。

最近、知人になった術忍さん…
lv48で、イザ本体終わりだって…
早すぎ(^-^;
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

