スポンサーサイト 



 大雷討伐計画発動(・∀・)/ 

せっかく愛人が大雷終わってるのに、挑戦しないわけにはいきません。
というわけで、イクラさんの火雷終わらせることにしました。
そすれば、大雷への人集めが楽になりそうですしね!!
出来れば、破天までに一回は挑戦したいところです。

メンバーどしようか悩んだのですが
鎧さんで希望出てる人がいたので(σ・∀・)σ ゲッツ!
ジャージマンぼったーのぶさんが、ぼったー計画たててたので
平和のために、拉致(*≧∇≦)ノ

揃ったので、いざ、根の国へ(・∀・)/

と、向かう道中で
某「自称」アイドルの困ったちゃんが、わたしのウサミミ装備して
宮に向かって走ってます。
生意気すぎるわ!!
しかも、2個もわたしから盗んだとか言ってるし!!
むっきーヽ(`Д´)ノ
取り返さなくちゃ(`・ω・´)

あ、火雷ね。
うんと、まぁ…アタック2構成だったので
完全を2回通しましたが特に問題なく終了ヾ(゜▽゜*)

さ、これで目宮に行きやすくなりました(・∀・)/

終わった後、大雷見学に行くことにしますた。
なんかよくわからないのですが
Nの配置がザルなので、何度か走れば覚えられそうですね。
愛人に途中まで道案内されたのですが
愛人、途中でNに捕まりました(ノ_・、)ゞ
で、ソロでウロウロしてたら大雷に到着(^-^;
おっきいですヾ(゜▽゜*)
今度は、徒党でくるからね!!

死に戻りで墓場に行ったら、まいちゃんが墓場で棒立ち。
忍者以外、宮にいけるようになったって対話してたら
急に鉄砲鍛冶のレベルを聞かれました。
lv56だって答えました。
すると

「平均58.14か…いけるね」

?(*'∀'*)?

武士のレベルは51
も、もしかして(;´Д`)…

まいちゃんずのメインは5キャラ共lv60
(60x5+56+51)÷7=58.142857

あ、あってる(;´Д`)…
7キャラ、中身2人で目宮ですか(;´Д`)…

はいぢんの考えに驚きながら
愛人とまたーり対話して落ちるのでした。

順番違ったかも?
ま、いっか(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

大雷と言えば恐怖
脱兎と言えば脱兎
脱兎と言えば強欲

(;゚д゚)ァ....

ネタ期待してます( ゚∀゚)ノ
昨日、涙と兎耳をげっつしちゃった(*ノωノ)
>へたれさん
なんですか、それは(。-_-。 )
ネタはおこるべくしておきますね!!
強欲と言えばへたれさん
って続くのかな?(*'∀'*)?

>ぶひちゃん
生意気すぎるわ!!
ウサミミくまさい(´・ω・`)…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

