スポンサーサイト 



 色々ありますた(・∀・)/ 

今日、朝起きて眠い目こすってたら激痛が!!
また、角膜に傷つけました…orz
即、病院にいって午前中寝てたらなんとか復活ヽ(`Д´)ノ
即、病院に行ったのが良かったのかも(*'∀'*)

と、どうでもいいことでした(・∀・)/

先週は、忙しい中合戦になんとか参戦してました。
徒党組んだときは、どうしても押されてるので奪還メインでした。
あとは、釣りとゲリラ(`・ω・´)b

ゲリラ突撃しまくり、取り付き無し…orz
叩き負けてばっかりじゃまいかヽ(`Д´)ノ


         ┌───────┐
         │もうこねぇYO!!│
         └───────┤
     バカ   ゴルァ      プンプン   
    ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ   (`Д´)ノ  ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
~ ~  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎->┘◎

携帯で見てる方ゴメンナサイm(_ _)m
取り乱しました…

釣りは、楽しいので徒党がいるときは
積極的に参加(`・ω・´)b
N全部釣ったりもできたし、いいかんぢ(*'∀'*)

徒党が無いときに、徒党組んだりしたのですが、
後陣奪還も、取り付ければ問題なくいけますね(*'∀'*)
信廉の天部連発さえ無ければ(´・ω・`)…

といいながら、原に7で取り付いて負けたりもしました…orz
あれは、普通に恥ずかしかったですよ…
釣りしてくれる人にも悪かったですし;;

基本的に、わたしは適当に人を勧誘するのですが
どこの国でもそうなのかもですが、
慣れてる人、慣れてない人の差が激しいですね><、
国全体で慣れていけると良いのですけどね~
ゲリラとかで、慣れてる人が増えるといいな~^-^

わたし自体の事は、棚に上げておきますね^-^-^-^-^
党首やるだけ偉いっていう自画自賛で(`・ω・´)b

結局、4敗だったのかな~
ホント援軍あっての結果ですけどね(^-^;
次こそは、木曽川とれるといいね^-^

あと、別キャラで足利に所属してるのですが
最終日の一戦で復興許してしまったみたいですね(^-^;
まぁ、仕方なし!!
また、がんばればいいことです!!
わたし、参戦してないし(ぉぃ

来週から、破天ですね!!
お金貯めなくちゃ(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ほっし~5♪ ほっし~5♪
>ぶひちゃん
あんた、エロい人と根狩り行ってたじゃないの(。-_-。 )
某「自称」アイドルさんにわたしの
ウサミミとられたので
また取りに行かなくちゃ(ノ_・、)ゞ
☆5いこう、いこう(*'∀'*)b

忍者の伏も行きたいのですよ?(*'∀'*)?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

