スポンサーサイト 



 川中島 061129~ 

ちと、仕事が忙しくてなかなか更新できませんが
とりあえず、入っては合戦にでてます(`・ω・´)b

今回、徳川さんがきてくれてるのですが
川中島は、やっぱり遠いらしくなかなか…ね(^-^;

そんなこと言ってても仕方ないので
釣り、ゲリラ、武将徒党党首と、てけとーに遊んでます。

最近、ゲリラが活発になってきてるのですが
これによって、武将徒党が少ない&釣りが少ないっていう
現象がおきてきてるかな~って思いました。
釣りするメンバーって決まってる感じがするなぁ…

わたしは、武将徒党があれば釣りメインでゲリラ参加。
知人がそれなりにいるか、武将徒党が無かったりしたら
武将徒党組んだりかな~

で、先日。
寂しく武田側で参戦してるギコさんを
上杉に来させよう作戦、第2弾を敢行(`・ω・´)b

わたし、愛人、ぶひ、茄子、ギコさんの古い知人のゲ○さんの
徒党を作って、遊んでみました(`・ω・´)b
で、徒党が出来たらさっそくギコさんに対話して
うらやましがらせておきました(*'∀'*)
上杉への道もまた一歩近づいてきたわね!!
ただ、○ドさんの「同じ匂いがする」って意味不明な発言が気になる…
わたしは、ただの清純派…
なんだろ(*'∀'*)

愛人は、まだ地形にどうしても慣れてないらしく
どうしても後手後手になってしまってるのですが
こればっかりは、慣れるしかないからがんばれ!!
ゲリラに参加して慣れるっていうのも手なのかなぁって思ったりしまふ

とりあえず、なんとか引き分けをもぎ取り続けてるので
援軍様々ですね(*'∀'*)

仕事がちと忙しいので今週の更新は厳しそうでふ。
合戦は、なんとか参戦しますね(`・ω・´)b

合戦で、ちと思ったことを…
こいうの書くのあんまり好きじゃないのですが
ちょっと書いてみたくて…
ただ、あまり見て欲しくないので続きで…

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

私は最近テンション上がんないから露もまったくしてないし合戦結果もぶっちゃけどうでもよかったり

まぁ合戦ムードがいいと誰の露だから~とかっていう気持ちはぜんぜんなくて
どんどんいこーっ!
な気持ちになるかなぁ
ようは自分が楽しめるか否かだけだと思うのでつ
基本的に釣りかゲリラしかしてません(’’;
あ、川中島とかはそれに修理も入りますね!
完璧に後方支援特化です、中身の人は^^;
>ギコさん
わたしは、合戦自体は楽しいです(*'∀'*)
みんなでがんばろーって雰囲気が大好きなのです(*'∀'*)
釣りも楽しいですしね!
N全部釣ったりしたら、ひゃほーいヽ(`Д´)ノ
ってかんぢ(*TーT)b

>東海さん
本物ですか?(;¬_¬)
ゲリラ楽しいですよね!
いつも叩き負けしてるけど(ノ_・、)ゞ
好きなことやればイイと思います!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

