スポンサーサイト 



 だんだん飽きつつ(´・ω・`)… 

先日、伏討伐に成功したわたしたち(・∀・)/

僧が、火でなかなか誘われないという
苦い経験をしてきた愛人が
ビリ○さんを誘って火いこうよって言い始めました。

さすが、わたしの愛人!!
優しいわ~!!

ということで、ビリ○さんを拉致して
知人集め(*'∀'*)
ナリタンカミシュ、愛人鎧、ぶひヌンジャ、わたし薬
ビリ○僧、あとは、武士とアタッカー。
ギコさん、離席。
茄子さんを誘おうと思ったけど反応なす…
仕方なく、武士を起動して
アタックで、
イザにいた中華徒党リーダーへたれさんを拉致(*'∀'*)

レッツゴーヽ(`Д´)ノ
で、ギコさんから対話がキタワ。
武士をお願いしていざ!火雷!!

まぁ、ここまでくれば、余裕で撃破ですね(^-^;

またもやイザに4キャラ送り出せて満足なのでした(・∀・)/

終わった後、名古屋の墓場で棒立ちしてる
茄子さんが発見されたのは言うまでもありませんm(_ _)m

でも、最近やりすぎて根クエも飽きてきましたね(^-^;

合戦で、がんばるしかないかな!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

>イザにいた中華徒党リーダーへたれさんを拉致(*'∀'*)

これ自分が中華党首のリーダーみたいな感じですが??w

イザ徒党に入ったら、党首が中華だっただけですよヽ(`Д´)ノ

まぁ何はともあれ火討伐おめでとうございます。5キャラもイザ行けるなんて凄いですよ。自分にはとても無理です^~;;;
>へたれさん
あれ、違ったのですか?(*'∀'*)?

お手伝いありがとね~^-^
あとは、ヌンジャくんが伏からです~
ちょっと飽き気味なので
いつやろっかな(^-^;

今週は、合戦ですお!
また寝不足が続きそう><、
仕事忙しいのに…
なので、ちと更新も停滞中(*TーT)b
ネタブログ更新するするのにだんだん
飽きつつ?愛人の天然さに飽きつつ?
ようやくマスターした携帯メールに
飽きつつ?清純派と言い張ることに
飽きつつ?強欲派にはやくしちゃえ
^-;;;;;
>のぶさん
飽きてません(`・ω・´)
ちと、ホントに今仕事が忙しくて><、

清純派は、わたしが言ってるんじゃなくて
他の人がわたしの事を(´・ω・`)…

ぼったーと言えばのぶさん
のぶさんと言えばぼったー
ぼったー派は、すでに確立されてますね
^-^-^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

