スポンサーサイト 



 薬で伏(・∀・)/ 

連日、根クエに奮闘中のわたし(・∀・)/

足利のみんな、ごめんお…って思いながら
伏に行くことにしました。(ぉぃ

忍者が暗殺だったので、回復2で行くことに(*'∀'*)
鎧、武士、暗殺、神通力、古神、陰陽道、仏門
わたしが、以前、おんもで倒したときとほぼ同じ構成。

で!!
この仏門さん、影で実は応援していたのですが
上杉の合戦に出てる人で、
この人を知らないって人はいないでしょ
ってくらいがんばってる人なのですが
黒で77連敗を喫したおかた(;'д')yヾ
もうおわかりですね?(*'∀'*)?
ビリ○さん(*'∀'*)b
金沢で採集してるところを、ナリタンに拉致してもらいますた。
ネタ好きなわたしとしては
勝っても負けてもネタになりそうですw
伏で、すでに8連敗中とのこと(*'∀'*)

順調に連敗…orz
こ、これは危険かも!?
連敗記録更新は、いやすぎ><、

しかーし、最近の根クエで絶好調なわたしたち!!
ここで、作戦をちこっといぢって
4から太極一発で終わらせて
あとは野となれ山となれ作戦(`・ω・´)b
(ギコさん命名)

雷雲がきたら、回復2枚合わせて冷静に処理(`・ω・´)
愛人とギコ武士で、ビシッと釣ってくれてるので
太極が楽勝で通ってくれます。
ぶひヌンジャは、沈を27におりまぜながら1s
ナリタンは、上手に詠唱いれつつ子守でヘイトもらってますた。
連携が上手くいけば、良い感じに倒していきます。

4573216ってかんぢで倒して
ビリ○さんの、連敗を10くらいでストップ(`・ω・´)b
伏撃破が、ぶひヌンジャ、わたしの薬、ビリ○さん、ナリタンカミシュ
4人ですね。
かなり満足(*≧∇≦)ノ
あとは、わたしのヌンジャが伏終われば
いよいよ根クエも終わったも同然ですね(・∀・)/

あと一息!あと一息ですよ!

水曜から上杉での合戦かぁ…
くぅ…今日にでも、忍者の伏やりたいな><、
☆5もやりたいな><、
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

