スポンサーサイト 



 薬で黒(*≧∇≦)ノ 

黄泉クエの続編。
「神通力薬師のみの回復で黒は倒せるか!?」

本日の構成
鎧、武士、鉄砲、陰陽道、暗殺、古神、神通力

開幕、1sからいくのですが、
どうしても金縛りが鎧にヒットしてしまい
その間に、なぜか必ず鉄砲さんに攻撃が漏れて
1ターンで1人死んでしまうパターンが続きました。
攻撃する前に、体勢を立て直すので精一杯に…
黒も成長してるわね(`・ω・´)

極み重ねる前に、黒の攻撃が飛んできますから
更にキツイ状態(´・ω・`)…

最初の行動は
鎧(極)、武士(滅却)、鉄砲(破鎧)、陰陽道(低速)
暗殺(1s)、古神(気合)、神通力(メッキ)注)鶴入れてない為
だったのを
鶴いれる、武士→一所、神通力→活を鎧にって作戦に変更。

これが、成功(*≧∇≦)ノ

開幕乗り切ってしまえば、アタック2なので
殲滅速度は速いです。
順調に4537216と倒して、
神通力の回復1でも倒せました(*≧∇≦)ノ

医術限定募集をぶっとばせ!ヽ(`Д´)ノ

で、今回の黒さんなのですが
眼光と、魔の祝福を結構使ってきました。
アルゴが少しずつ変わってきてるのかも?
以前のような、開幕霧散霧消、沈黙の霧連打とかは
確かに減ってきてるのですけどね!!

破天前に、やっぱり全キャラ終わらせたいなって
心の底から思った今日の黒戦だったのでした。

忍者と薬の伏、よろちく(`・ω・´)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

