スポンサーサイト 



 なんとなく伏雷ヾ(゜▽゜*) 

何も考えてないのはいつものことなのですが
愛人の大雷撃破の影響で
底上げをすることにしますた(・∀・)/

で、大抵のキャラは黒まで進んでるので
伏でもいこうかなととりあえず人集めヾ(゜▽゜*)

知人でクリアしてないキャラを優先するつもりで
構成を考えてたのですが、
僧キャラがみんな終わってるので回復1でいこうということに!
雷雲が来るのがわかってるので
野良でたまたま希望だしてる術忍さんがいらっしゃったので
さっそく勧誘ヾ(゜▽゜*)

鎧、武士、術忍、鉄砲、陰陽、薬、清純派巫女

と、またもやアタック2の徒党に(^-^;

伏までの道のりがとりあえずグダグダ。
いつもどおりねヾ(゜▽゜*)

怪我も治り戦闘開始(`・ω・´)b
1戦、2戦となんかよくわからないのですが
ぬるいアルゴにもかかわらず敗退…orz
2戦目なんて、転生出来る人がいなくて
飛んだりなんだりしてて時間だけが過ぎていきます(ノ_・、)ゞ

ラストだなって事で3戦目(`・ω・´)

開幕安定ヾ(゜▽゜*)
攻めに入ると伏の子分達の体力が少ないので殲滅が異様に早いです。
で、術忍さんがlv46だったのですが
ホント上手だったなぁ…
1の行動をほとんどシャットアウトしてくれてるし安定しまくり。

あれよあれよというまに5743と落ちていきます。
20分くらいで伏倒したんじゃないかなぁ…

わたしの陰陽での苦労ってホントなんだったんだろ…orz

余りにもあっさり終わったので、火に一回だけ挑戦ヾ(゜▽゜*)
旗に直撃弾で5分くらいで撃沈…orz
時間も時間だったので、
伏さえ倒してれば火はいつでもいいやって事で解散(・∀・)/

グダグダのうちら知人徒党に文句も言わずに付き合ってくれて
挙げ句には楽しかったと言ってくれた
術忍さんにお詫びのつもりで対話してたら
知人登録することになりますたヾ(゜▽゜*)
うちらとまた遊んでくれるなんて、
なんて奇特な心の広い方なんでしょ(*'∀'*)

是非またご一緒しましょうね(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

