スポンサーサイト 



 川中島惨敗と黒ヾ(゜▽゜*) 

川中島終わってみるとやっぱり大惨敗ヾ(゜▽゜*)

でも、負けててもおしていこーって雰囲気がすごくよかったな~♪
ゲリラなんか、ホント誰でも参加できるし
すごく楽しかった~(*≧∇≦)ノ
私設も雰囲気良かったし、あとは人数が増えれば
それなりの勝負になれるんじゃないかな~♪

色んな国の合戦いったりしてますが
今の上杉の雰囲気はかなり良いと思います。
わたし好みっていう意味でねヾ(゜▽゜*)
まだまだ楽しめそうです~♪
次もみんな、がんばろうね(*'∀'*)b

んで、合戦が終わると急にひまぷーに…
なにしようか悩んでたのですが知人がなかなか沸かない;;
ギコさんは、イザ行ってるしって思ってたら
一気に人がキターって事で
黒に行くことにしましたヾ(゜▽゜*)

知人の黒終わってないキャラを優先させるということで~

鎧、武士、巫女x2、薬、清純派な鉄砲と忍者
とまぁ、知人徒党らしいちょっと変則的な編成(* ̄m ̄)プ

1戦目、2ターン目で婆の脱力きて一気に崩れ…
2戦目 開幕安定ヾ(゜▽゜*)
これからが、すごかった…巫女さん大活躍 (`・ω・´)

祝福、幻惑、気合吸収、子守歌x2
豪華ですねヾ(゜▽゜*)

ぼったーのぶさんが、回避しまくり~♪
回避しまくりなので、なりたん武士がサポよりでも全然平気です。
巫女さんは、暇が出来やすいので
子守で敵を結構寝かせてくれてます♪
忍者は、沈黙メインで、鉄砲は固定砲台状態(*'∀'*)
なんだかんだといって
そのまま倒せちゃいました(* ̄m ̄)プ
ちょっと不安な構成だったのですが、
今までで一番楽な黒との戦闘だったかもw

こういう戦闘も楽しくていいですねヾ(゜▽゜*)
巫女x2、薬、鉄砲が黒終わらせることができますた。

さ、次は伏ですかね(`・ω・´)
今まで、一回しか倒してないので不安いっぱいですが
今週は合戦もないので、イザクエがんばりますかね(`・ω・´)b

まいちゃんが暇そうだったのが印象的な日でしたヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

