スポンサーサイト 



 なんとか仮復帰ヾ(゜▽゜*) 

病院に行ってみたら、一応大丈夫だと言われてほっとしました。
もう、2、3日様子見らしいですが
だいじょぶでしょヾ(゜▽゜*)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

となれば、合戦にレッツゴーヽ(`Д´)ノ
(ホントばかじゃないかしら…)
開幕して30分くらいだったかな~
愛人もいたので徒党組むことにしますた。
練習、練習(*'∀'*)

まぁ、人が多いので結構大変なのですが
先陣、中陣副ならゲリラでドンドン落としてますが
N狩り徒党の差なのですかねぇ。
戦果がどんどん離れていきます(ノ_・、)ゞ

徒党の方ですが、出撃するのは良いのですが
取り付くまでに何人か捕まってたり
釣りの人がいなくなってたりで
もう大変(*'∀'*)
といいながらも、何個か取り付いて戦果稼ぎ(*'∀'*)b
愛人がロングにまだ慣れてないのですが、
がんばって慣れていこうね(*'∀'*)b

取り付くと、ギコさんにもろにばれてるのが困ったものなのですが
なぜばれるのかわかりました。

清純なのが、隠せない(*'∀'*)

って事なのだと思いました(`・ω・´)b

まぁ、あと1日ですが遅ればせながらがんばりますね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

>東海さん
足利って国で考えると話がややこしくなる気が(^-^;
効率求めてギャーギャー騒ぐ人はどこにでもいますからねぇ…
ある意味そういう人と組めるというのも
野良の楽しみの一つですけどねヾ(゜▽゜*)
わたしなら、1丹我慢して脱兎。
知人とのネタの一つにする←これ大事
その後、組まないように注意かな~♪
足利と合戦したいなら、徳川さんじゃなくて織田さんでは?(*'∀'*)?
わたしは、負け戦好きなので木曽川沖は
足利で参戦しますので、
敵側ですが、合戦場であいましょ~♪
てか、他のキャラの名前マダー?
すいません、、、身内が変な書き込みを・・・。
削除して貰えませんか^^;
本人にはしっかり言い聞かせます;;

因みに2アカ始めたのは本当で・・・
1st 東海青龍王 陰陽道lv54
2nd 南海紅龍王 鎧鍛冶lv51
3rd 朝霧露羽  高等医術lv53
4th 神月灯里 僧lv32(生産用)
5th 深剣氷冴 侍lv26(武士道予定)

です。

一応、アレ用に1マス残してます(’’

ブログに迷惑掛けて申し訳ありませんでした><;
>東海さん
あり?w
なんか、違う人っぽいかんぢだな~とは
思ってたのですが
身内の方のイタズラですかw
では、一応、消しておきますね(・∀・)/
キャラわかったので、誘いやすいです~♪
また、ご一緒してくださいね(*'∀'*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

