スポンサーサイト 



 知人への私信 

目が痛くて病院に行ってみました。

目にゴミが入ったときに、水で洗ってたのですが
洗い方が悪かったらしく、とどめさしてたようです…
黒目の下の方がはがれてるとか言ってましたねぇ。
現状、眼帯してる状態です。
仕事もしちゃいけないとの事。
ちこっとの間は、入っても生産か知行くらいになりそうです。

普段の行いはパーフェクトのはずなのに!!!

みなたま、お体にはきをつけましょうね…
これ、書いてるのもなにげにきついのですけどね…
一応、連絡まで…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

私も眼帯したことあるけど、片目にかなり負担が…
眼帯してる時くらいおとなしくしてなさいw

そのうち暇みつけて入るので、
それまで治しておくように(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿したのに変なことに・・・
適当に公表できたらオネガイシマス (ノД`)シクシク
病気は怖いから無理せずおとなしくしなさい(`・ω・)
しっかり治して戻っておいで~
待ってますぉヾ(・ω・)ノ
>まなたん
うん、結構つらいですヾ(▽^;)ゞ
採集連打でもしてようかとw
本読むのもちと辛いかな~。
まぁ、今日は会社休みますたよ…

>ぎちょー
3連戦でお疲れ気味デス

どもども久しぶりに覗いて見ました^^
怪我大変デスネ、この際、ゆっくり治すといいお~

木曽川来てくれてありがとう~!
戦果は夫婦でワンツー、ヤッテシマイマシタ・・・

ちょっとづつ支援の仕方も修正していくので、これからもヨロスク
負け戦好きの戸次デシタ

って書いてありましたw

どうみても夫婦ではいぢんです。
本当にありがとうございました。

木曽川沖は、たいして役に立てずに申し訳ありませんでした。
ホントは、もっと党首やるつもりだったのですが
釣りばっかりやってた気がヾ(-д-;)
まぁ、またがんばりまっしょい(*'∀'*)b
>ぎちょー
ブログの更新まだー???

>みなたま
一応、軽くはいることは、できますが
合戦とかはむりっぽ。
合戦いきたいなぁ><、
おとなしく、生産とか採集してますね
・゜・(ノД`)・゜・
>ギコさん
コメントをかいてるうちにっw
やるわね(`・ω・´)
ちこっと、凝視したりすると
痛みが走るので、無理しないで
てけとーに遊んでますねヾ(▽^;)ゞ
悠さん無理しちゃだめよ?

眼帯したまま 信長したこともあります!
とか言えたりしますが・・w

負担かかるから 寝てるとかがいいよぉ(>_<*)
>艶さん
無理しないようにしてました。
目が痛くて寝続けてたら
今度は腰が痛くなりました(ノ_・、)ゞ
健康第一だと思いました。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

