スポンサーサイト 



 こてんぱんに(*'∀'*) 

木曽川は、もうホントこてんぱんにやられましたねぇ…
これでもかってくらいに(*'∀'*)
ここまで差がつくとは正直思ってなかったのですが
もうちっと反撃したいなって思ったりしました(*'∀'*)
まぁ、党首やればいいのでしょうが
対人メインだったっぽいですしねぇ…
対人も嫌いじゃないのですが、というかむしろ好き(*'∀'*)
攻めるのが大事だとおもってたので
対人の勧誘はお断りしてますた。
またそのうち始まるでしょうから、そのときは党首やっていこうかな~
その前に、武士を出世させないと><、

んでんで、今日から川中島スタート(*'∀'*)
はい、いつもどおりなんにも準備してまてん!!
弾も薬もないので、薬師だして生産ヾ(゜▽゜*)

と、愛人が魔犬手伝ってくれと対話してきたので
断る理由もないので武士でお手伝い(`・ω・´)b
なんといいますか…
魔犬、析はホント楽になりましたねぇ…
慣れてきちゃったのかなぁ…
黒も、そんなに負ける気がしなくなってきますたよ…
実際、裏で弾作ってましたしね…
とりあえず、愛人の巫女はlv46で析まで終わりましたとさ…
はやすぎヾ(゜▽゜*)

弾を作り終えて、ふと思ったら鍛冶の倉庫が炭と鉄でいっぱいで
弾をいれられないので、玉鋼つくって空きをつくりますた。
んで、準備完了。
いざ!!
合戦場へ!!
旗忘れ(´・ω・`)…

合戦場に入る前にコールド負け(*'∀'*)

んもぅ…
ここでもこてんぱんにやられますか…

やりがいがありますね(`・ω・´)b

まぁ、明日から本格参戦ですよ(`・ω・´)
主力が、なにしてるのー?とか対話で言われたのですが
わたし、主力じゃないし…
しかもしかも、鉄砲鍛冶は奉行なので(*'∀'*)
したっぱですから、てけとーにがんばりまふね(*'∀'*)b

あとですよ…
またここ見つかった…
おっかしいなぁ…
こんな辺境なところがなぜ見つかるんでしょ…
暇つぶしにでも利用してくまさいね(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

愛人巫女の成長が早いのは
あなたも愛人も…はい〇ぢんだから
しかたなす!(^-^)
暇になったら武士で復興戦覗いてくだしぃ
まぁ川中は上杉側はやれることいぱーいでうらやましい限りデスネ(・ω・)
ネタの主力って意味じゃ??
>通りすがりの僧さん
ん?これは…まなたん?w
愛人は、どうみてもはいぢんです。
これは同意(*'∀'*)b
わたしは、ただの清純派(*'∀'*)b

>ギコさん
復興戦どころじゃ…
とりあえず、目をなんとかしないと…
日曜くらいから復帰できるかなぁ…
したいなぁ…

>へたれさん
ネタの主力ってヾ(-д-;)
てかね、私設でもバカ騒ぎしまくってましたよw
合戦でも、楽しく行きたいところですね~
ネタは嫌いじゃないしっw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

