スポンサーサイト 



 あれ、木曽川沖? 

inしてみると、なぜか
足利vs織田の木曽川沖の合戦が始まってました(^-^;

当然、なーんにも準備してません。
負け戦好きのわたしとしては、
上杉で参戦することもできるのですが
当然、足利で参戦ですよヾ(゜▽゜*)

足利に在籍させていただいてるのが、侍と巫女。
両方とも、薬なし…
稲葉山に行ったのですが、誰も売ってないし…
仕方なく、薬生産から(*'∀'*)b

そんなことしてるうちに、みるみる戦果が稼がれていきます><、
で、今度は馬…
川中島で結構使ったんだった…
忘れてたわ…
あるキャラから、借りだしてレッツゴーヾ(゜▽゜*)

戦果5倍差(*'∀'*)

素敵すぎますw

残り時間が1時間少ししかなかったのですが
このままやられるのも悔しいので
徒党組んで攻めてやるーって事で攻めてみました。

一回目 露の方がNに捕まり、露がいなくなってうちらもN(ノ_・、)ゞ
もう、時間ががががが
残すところあと15分くらい。

わたしは、諦めませんよ?(*'∀'*)?
またもや馬で突撃(`・ω・´)b
菅谷さんに5人で取り付き~♪
鎧、武芸、陰陽、薬、神 時間も時間だったのでとにかく攻撃!!
構成も悪くないのでいけそう!
問題は時間のみ!!
瀕死のぎちょーが救援でin!!
みんな、ひたすら攻撃しまくりで残り2分で退治完了(`・ω・´)b

ぶひちゃんに鉄砲で狙われてたので、陣終了まで待機w
ひゃほーい!!最後に一撃かましましたよ!!
ほとんど意味無いけど、こういうのが楽しくて仕方ないですw

参戦したら、わたしは攻めますよ!!
やられっぱなしにはなりませんからね!!

色々おもうところもあったのですが
気が向いたら書くことにしますねヾ(゜▽゜*)

あとあと、大問題が…

武将の名前わかんなあああああああああああいいいいいいいい!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

