スポンサーサイト 



 武士で黒(*'∀'*) 

愛人が仕事で忙しいので、鉄砲生産ヾ(゜▽゜*)

貧乏なわたしは、国友が精一杯。





また大惨敗…orz

150台には、最低でものせたいところなのですけどねぇ…
まぁ、また材料集めて作ってみます(ノ_・、)ゞ

生産終わって知人欄みたら、光が少なかったので
諦めて、炭掘りしながら武士で希望ヾ(゜▽゜*)

ほどなくして黒に誘われました(*'∀'*)

野良で黄泉クエって久し振り~♪
武士だと結構誘われるのね(´・ω・`)…

本気装備して、丹飲んで魅力303しかないわたしでしたが
もう1人の方がばっちりだったのでサブ盾兼サポでした。
1,2戦は、脱力の舞から一気に崩れましたが
3戦目はいやらしい攻撃もこないで撃破ヾ(゜▽゜*)
うーん、陰陽であれだけ苦労したのはなんだったんだろ(^-^;
太極+滅魂作戦だったので結構時間かかったのですけどね(^-^;
まぁ、倒せてよかったよかった^-^
今度は、ヌンジャで行ってみたい所です。
鉄砲は愛人か、なりたんの神といくつもりですヾ(゜▽゜*)

武士のこれからなのですが、潜在目当てで根狩りしまくりたいなぁ。
魅力をもうすこしほしいかなって思ったりしたので~♪
装備にかけるお金はないのです(`・ω・´)b

眠い目こすりながらだったのですが
クエはやっぱり楽しいですねヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

