スポンサーサイト 



 ガボーン!Σ( ̄□ ̄;) 

と、とくに意味はないのですが…

公式見たら 戦果4位って(;´Д`)…
ちょっと!!ありえないでしょ!!

せいぜい15位くらいに載っちゃうかな…
載りたくないな…恥ずかしいしな…
なーんて思ってたのに…
頭の上に旗乗せて走り回るハメになるとは…
愛人からは、合戦あふぉーの称号とか言われるし
もうどうにでもして(ノ_・、)ゞ
でも、圧倒してた武田さんに一矢を報いる事が出来たっぽいので
かなり満足ですよ^-^

今週は、鍛冶は出さないようにしますね^-^

まぁ、国力減も極力押さえ込めましたし
ホント上杉のみんなお疲れ様でした。
援軍のみなたま、ありがとうございました^-^

さすがに寝不足だったので、愛人の楽器集めをしてますた。
(最終日なんて、眠くてホント無口に…
 徒党の方、ごめんなさい;;)
今週は、三好さんが合戦なのですが、
圧倒してる合戦はつまらないので、華麗にスルー(*'∀'*)b

今週は、クエ関連進めていこうかと思ってます。
なにやろっかな~♪
まぁ、みんなと相談してかんがえよっと~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

