スポンサーサイト 



 NEW 必殺技ヾ(゜▽゜*) 

久し振りに浅井の方達と狩りにいくことに(*≧∇≦)ノ
狙いは、白虎( ´_ゝ`)
どこかで聞いたような…

まぁ、楽しければなんでもいいのでレッツ忍者砦ヾ(゜▽゜*)
実装確認いるね、大事だね。
gutaguta.jpg

先行き不安だらけ…

道がわかる人がいたのでサクサクと進んで戦闘開始!

わたしには、子守歌という神技能があるのですが
今回、巫女つくって初めて使ってみました。
hatunosasoi.jpg

死の誘い(*≧∇≦)ノ

奥さん、白虎にもばちっと決まってますよ??
美悠には子守歌があれば十分という世間の声も大きいのですが
死の誘いも使えるとなるとバリエーションが増えそうです。

で、白虎はいつのまにかちんでました(。-_-。)
byakko1.jpg

20分POPになったお陰で気楽に来られるのはいいですね~

終了後、美濃に戻るとあやしい人発見。
ayasiisaba.jpg

コウモリと激闘してます。ついでに売り子まで…
sitou.jpg

uriko.jpg

美濃の治安が心配ですね…

今、うちらは足利に在籍させていただいてるのですが
浅井は敵対国です。
以前に在籍していたとはいえ普段、敵対国の人ともこうしていられるのがとてもうれしいな^-^
ゆっちのお陰なのかな~ってほんのちょっと
ほんとにちょ---------------っとだけ思ったり~
誉めるとろくな事なさそうなのでやめておきますねヾ(゜▽゜*)

えと、ゆっちの誘いを断った黒さん、絶交いきだそうです。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

食料も与えられず貧しい子供達に鯖を(低価格で)与え、

絶望の恐怖から人々を救う為、大魔王コウモリ伯爵(Lv2)もバッサバッサとなぎ倒す!

そんな彼の正体は誰も知らない…

世界の平和を守る為、愛と真実のスーパーヒーロー!今日も誰かがどこかで呼んでいる!!

行け!スーパーヒーローさばさばマン!

(*`д´)b<オウア
心よく集まってくれたみんなって大事ですな。ご存じ道は夜中~明け方に中身四人で三輪クエ達成してましたから経験さえ入ればあとはネタのみで満足なわけであります。そう!ネタと言えばゆっち!ゆっちといえばネタ!何かやらかしてくれると期待してたんだけど。。。白虎はじめNが弱すぎ。。もっと危険な狩りをキボウ。。
PCが壊れたのか、音が出なくなったり、信onしてるとフリーズしたり。。。

そんな私で良ければ、またご一緒しましょうw
>さばさん
異様に怪しかったですよっw
今週、合戦もないので是非遊びにいきまっしょぃヾ(゜▽゜*)
スーパーヒーローかどうかの判断はゆっちにまかせますね(・∀・)!!

>萬さん
あのクエはホント疲れましたよね^^;
なんであんな事になったのか忘れましたが…
ゆっちは、いるだけでネタです。
90%活殺の最強軍学ですから…
残りの10%は、みねと看破かなぁ
他ってあんまりみたことないやw

>東海さん
PC壊れると泣けますね…
出費が(ノ_・、)ゞ
合戦ないと暇ぷーなので、また遊びましょうね(*≧∇≦)ノ
最近、薬師の方が多いのでは?
とうとうバレたみたいねっヽ(*´∀`*)ノ
内容かぶるときは、今後もあの手を(* '= '*)…

鯖鯖ちゃん、いつも大暴れしてるよねw
なんか見てて笑えるw

ゆっちをなんとかネタにしたい人たちの陰謀を感じますが
ゆっちは正統派テクニカル軍学でつ(`・ω・´)
>ゆうさん
ばれるもなにも思いっきりじゃないの…

さばさんと、ギコさんの暴れっぷりが似てると思った冬の午後…
ギコさんは、馬で突撃するターゲット(朱理さん、りかこさん)がいなくて寂しそうね(ノ_・、)ゞ

>ゆっちは正統派テクニカル軍学でつ(`・ω・´)

…zzz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

