スポンサーサイト 



 川中島お疲れ様(;´Д`)… 

ホント長かったです…
かなり無理して一週間合戦に籠もってました…

現状、全て引き分けになんとかなりそうな雰囲気です。
良かった良かった(*'∀'*)

前回の11敗3分けからすると雲泥の差ですね!
まぁ、援軍さんのお陰ですかね~♪
上杉もホント声だして、連携して良かったですよ~^-^

この調子でまたがんばりましょうね(*'∀'*)
次は、攻撃側をとれるようになんとか><、

ホントみんなお疲れ様でした(*'∀'*)b

今日からは、ちとマターリしたいかな~(^-^;

寝不足で頭がまわってないので、とりあえず
今日はここまで…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

寝不足じゃなくても頭がまわってない気がががが・・・
>へたれさん 
あとで道場裏にきなさい(`・ω・´)
合戦ランキングおめでたや~ヽ(*´∀`)ノ
美悠さんの頑張り、もとい廃っぷr・・・
いやいやとにかくお疲れ様でした~(*・∀・)
>たこ焼きちゃん
み~た~な~(ノ_・、)ゞ
わたしの清純で清楚で慎ましいイメージが
合戦廃みたいなイメージにならないことを
祈るばかりです;;
あの頭の上の旗なんとかしてくまさい;;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

