スポンサーサイト 



 合戦の合間とか~ 

大雷いけるひといないかなぁって思ってたら

まいちゃんと鯖さんが、大雷終わらせてきたそうです!!

2人とも、どうしてもわたしと一緒に行きたいって
泣いてせがんできてうるさいので
仕方ないので、ついてってあげることにしようと思います(*'∀'*)

武士をイザナミに到達させろとか、魅力350必要とか
なんか意味不明な言語を使われて困りましたが
ついていってあげるのですから、贅沢いわないの(`・ω・´)b

まぁ、2人のクリアしたキャラ聞くと
陰陽師だと行きようがなさそうなのですけどね…
陰陽師で行きたいのですが、まぁ仕方なす(´・ω・`)…

少し黄泉クエの底上げしなくちゃなぁ…
みなたま、ご協力おながいしまつ(*'∀'*)b

合戦で、釣りだのしてると突然の対話。
なんだろ、お誘いかな?とか思ってたら

「ブログ見てます」




なにいいいいいいいいいいいいいいい!!
こんな誰も知らなさそうな所なのにぃぃぃぃいいヽ(`Д´)ノ
勇気あるその方のSS載せようかと思ったのですが
さすがに知人でもない人を載せるわけには!!!!

「明日にでも加工して載せますね(*'∀'*)b」

最近、SSが少ない原因がこの加工なのですよ…
前までは、フルスクリーンで遊んでたので
即画像UPできたのですが
今はウィンドウモードなのです(ノ_・、)ゞ
合戦でタイムテーブルとかやったり
情報系HPみたりするのにフルスクリーンって不便なので…
そうすると、壁紙とか、SSに入り込んでしまうわけなのです!
トリミングがめんどいので、あまり載せなくなってしまいますた。
ネタになりそうなのは、すぐに加工してしまいますけどね!!

って関係ない話はおいておいて(*^-^*)

合戦場では、愛人の取り付き講習らしきものをやってたり
知人4人で保科7取り付いて倒したりとかしてました。
徒党で取り付きも面白いのですが、
ソロ救援も面白いのよね(*'∀'*)b
といいますかね、
みんなで一丸となってがんばってるのがすごく好き^-^
上杉自体の人数はまだかなり少ないのですが
それでもがんばっていこうって人達が増えていってます。
援軍さんも、すごく誉めてくれてました^-^
だから、援軍さんも増えて行ってるのかなって思ったりしてます。
怪我待ち時間が減ったっていうのが一番カモだけど(^-^;
でもでも、上杉のみんな!この調子でがんばっていきましょうね!!
この調子なら、きっと人も増えてくれる…カナ?w
見かけなかった党首さん達も増えて行ってるのは間違いないですしね!

そいえば!!!
なんか私設では、わたしネタ系になってる気がするのですが
気のせいですよね?(*'∀'*)?
一生懸命がんばってるつもりなのですお?(*'∀'*)?
あと1日です。とにかくがんばろーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

いいえ

>>なんか私設では、わたしネタ系になってる気がするのですが

もうね、私設ではじゃなくて存在自体がネt(ry
>鯖さん
わたし、嘘ついたことないお(*'∀'*)
ほんとだお(*'∀'*)

存在はただの清純派です(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

