スポンサーサイト 



 合戦三昧 

色々ありまして…
今週は、川中島、個人的にがんばってます。

単純に負けたくないのもあるのですが、
押されてる方が楽しいのですよ(*'∀'*)

ついつい夢中になってとんでもない時間になったり( ̄▽ ̄;
党首を出来るだけやって、攻めまくってます。

相手の人が多いときなんかは、先陣あたりだったら
もうゲリラで十分いけるようになりましたね~♪
やりかたも、国自体で浸透してきてるようですし、
中陣副5とかなら普通にゲリラでいけそうです。

中陣7、中陣奪還以降になるとさすがに徒党じゃないと厳しいので
そういうところをメインに攻めまくりました。
う~ん、たのすぃ~♪
hiza2.jpg

インターバル中のひととき(*ノノ)

凹みまくってた愛人をホント強引に徒党にひっぱりこんで
練習、練習(*'∀'*)b
武将、武将(*'∀'*)b

で、ついに!!
aijinyari.jpg

ひゃほーいヽ(`Д´)ノ
ロング取り付きで、愛人が槍まで(σ・∀・)σゲッツする快挙!!
うれすぃ~・゜・(ノД`)・゜・
ホントうれしいよぉ・゜・(ノД`)・゜・
ついでに、義信くんも落としておきました。
討ち取りの名前が放送禁止コードぎりぎりなのはキノセイです。

週末は、粘るだけ粘りました。
徳川の有名徒党の人達の中に入ってる
ただの清純派のわたしが、場違いな気がしたりしたのですが
本人の自己主張では四流だそうです。
まぁ、言うだけはただなので(*'∀'*)
semete2ryuuni.jpg


まぁ、そんなひとでも
buhijissou;;.jpg

こんなことしてるわけだったりするので
みなさん、積極的にドンドンせめましょう(*'∀'*)b

あー、上杉の雰囲気がかなり良くなってます。
すごく良い傾向だと思いますよ~^-^
やっと半分経過しまして
なんとか引き分けをもぎ取り続けてます。
もうちょっとです、がんばっていきまっしょいヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

上杉は合戦の雰囲気が凄く良くなったよね。援軍で参加してて死んだ後に、転生&与生気・修理の3点セットでやって頂いた時は感動しました( ;∀;)

あと怪我短縮も良いですね!!
週末で何回死んだんだ!?って感じだったけど、武田のまげ80個くらい貯まってたので、その分相手も殺してるはず(`・ω・´)

またお邪魔した時は食料分けて下さいねw
(*ノノ)
>へたれさん
今回は、ひたすら武将や釣りやってます。
何度か見かけたのですが、ちと忙しくて^^;
援軍ホント感謝なのですよ~^-^
食料、いつでもどうぞ(*'∀'*)b

> ○゙ひさん
ぶひちゃん、なに?w
有言実行でつ(`・ω・´)b
ぶひちゃんも、いつも援軍ありがとね^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

