スポンサーサイト 



 まけるもんかーヽ(`Д´)ノ 

はい、川中島がスタートしますた(*'∀'*)

劣勢になること間違い無しでしょう!!
こういうときこそ、燃えてきますよ!!

あ、準備してなかった(´・ω・`)…
inして、早速準備(・∀・)/

愛人、イクラ、茄子さんを拉致してさっそくゴーヽ(`Д´)ノ
人がああああああああああああ
徒党くめまてん;;
検索してるうちに、時間だけが過ぎていきます…
やっとこさ、人が集まったので
レッツ武将(・∀・)/

愛人の親分が落ちてる状態なので、遠くに行かずに
信廉とかいってみたのですが!!!

本陣の脇通過しただけで、赤リング…
露の姿も見えなくなります;;
うまく武将近くまでいっても、ラグで見えない始末…
なんじゃこりゃああああああああああヽ(`Д´)ノ

先抜け挑戦しようとしても、愛人他の徒党員はブラックアウト
信廉に2人で取り付きとか…
きっつー(^-^;

何度か挑戦するのですが、ラグの嵐でどうにもなりません;;
他の人とか平気なのかな(^-^;
でも、怪我時間の短縮。
負けてる側にとっては、ホント便利です(*'∀'*)b
5分くらいで怪我がなおりますので、援軍の人も誘いやすいな~^-^

失敗を繰り返してたのですが、なんとか木曽さんに取り付き。
愛人だけ、鉄砲で撃たれた(ノ_・、)ゞ
だれだー、愛人を鉄砲で撃ったのはーヽ(`Д´)ノ

艶さんだ、きっと(*'∀'*)b
愛人といたのを妬んでたのね、うっわぁぁぁああん(ノ_・、)ゞ

救援で、盾さんが入ってくれてなんとか勝利(*'∀'*)b
旗の生命が0㍉になったとき、ホント焦りましたけどね!!

ここで、うちらは一旦解散したのですが!!

負けてるときは、燃えてきます(`・ω・´)b
再度、徒党組み直して攻めることにしました。
先陣は、ゲリラで奪還、落としまくってくれてるので
後陣奪還へヽ(`Д´)ノ

信廉いったのですが、うーん、愛人が柵にひっかかってたみたい。
こればっかりは、慣れです!!
どんどんいこうね^-^
みんな失敗して、成功するようになるんだから^-^
愛人、凹んで落ちてしまいました;;
けど、またいこうね^-^
文句言う人なんて誰もいないしね^-^

まぁ、信廉くんなのですが、神職さんが入ってくれて
神2で、1人が、子守連打、盾1ですがなんとか倒しました。
で!!

家具キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
さ、さっそくかz…
う…
うちの鍛冶の家は…
ベンチ仕様の雛壇しか飾れない状態だった…
まぁ、その辺の事はまたあとで考えよう…うん…

武田さんも人が減ってきたので奪還、奪還ヽ(`Д´)ノ
曽根、原、秋山、燃え尽きて死亡…

疲れました…はい…
きょ、きょうもがんばります(`・ω・´)b

まけるもんかーヽ(`Д´)ノ

勝てそうもないけど(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

川中島いってませんよ!
むしろ・・・
愛人様狙うよりは
悠さん粘着のが 萌えます(*ノノ)ハァハァ
>艶さん
あれ、違ったのですね(*ノノ)
わたしは川中島にいきっぱなしですヾ(-д-;)
圧倒してるよりこれくらいのほうが
ホント楽しいですよ~^-^
わたし粘着って( ̄▽ ̄;
粘着しかえしてあげます(*ノノ)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

