スポンサーサイト 



 週末あれこれ061016 

週末は黒にいこうって決めてたので
よっぱっぱーのギコさんとおっちゃんを引き連れて
行ってみました(*≧∇≦)ノ
鎧、武士、鉄砲、陰陽、忍者、薬、清純派巫女の徒党(*'∀'*)b
occyannkurotodome.jpg

正直、あんまり勝てるって思ってなかったのですが…

neotimajintodome.jpg

なんか、勝てちゃいましたw

不思議なものですねぇ…
わたしの陰陽で散々苦労したのですが、
(´・ω・`)ウラヤマシス…

わたしの鉄砲もがんばりたいなぁ><、

勝ったあとのおっちゃんのボケを…
namaetigai.jpg

ひどいっw

次の日は、侍をlv50にしたくてがんばってました(*'∀'*)
なんか、変なSSが…
buhitihedo.jpg

とりあえず、載せてみました(* ̄m ̄) プッ

その後、ぶひちゃんのお手伝いで魔犬に(*'∀'*)b
鎧、武士、忍者x3,僧、清純派巫女の徒党('-'*)
1回目は、負けちゃったのですが
2回目にクリア( ̄▽ ̄;
こんな変則徒党でもいけるんですね~
色々やってみるものだとおもいました^-^

愛人が断片ほしいとこのとで
富士地下と蜃気楼へ(*'∀'*)b
断片集めたりついでに信濃屋敷によってたら
ついに武士がlv50になりました!!
ひゃほーいヽ(`Д´)ノ
これで☆もいけますね!
愛人の楮もとりあえず全部揃ったし大満足ですよ!!

武士の育成はとりあえず、終了かな~
まぁ、夢中になって育成してたのでホント金欠です。
金策しながら色々とやってみようかと思います(*≧∇≦)ノ

水曜から川中島みたいなので、またがんばりますよ(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

