スポンサーサイト 



 またまた全然関係ないのですが… 

ふと思ったシリーズ(?)

みなたま
①好きな物は最初に食べますか?
 あとに食べますか?

②たい焼きは、頭から食べますか?
 尻尾から食べますか?

③あんこは、こしあん、つぶあんどっちが好きですか?

関係ないので、あとは続きでw

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

③以外は一緒デスヨw

あんこは つぶも こしもおいしいよぉぉ
たい焼きくりーむも最高よ?w
(*'-')・・・

私も③以外は一緒ですね。
理由は、、、つぶあんは歯にくっついて
大変だからです(’’;
1に交互に食べるがないのが納得いきませんっ
2はきまぐれ (´σ `)
3はもちこしあんっ。三重の赤福食べればこしあんに目覚めるはず(*'ω')ノ
つぶあんかこしあんは、わかれますねぇw
こしあんの方が、上品といえば上品なのかな?
徒党会話とかで、たいやきは、ひれから食べるとか、
割ってまん中からとか色々いましたw
人それぞれですね~^-^

>艶さん
要は、何でも食べますって事かな?w
一番の贅沢かもっw

>東海さん
歯につきますか?
青のりじゃないんだからっw
てかね、陰陽しかキャラわかんない!!
他のキャラ今度おしえて(;´Д`)…

>ギコさん
赤福おいちいおね(*≧∇≦)ノ
やけ食いで、1箱食べたのを思い出しましたっw
あれは、餅もおいちいしね(*'∀'*)b
赤福食べたくてもなかなか食べられない
関東人なのですた(´・ω・`)…

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

