スポンサーサイト 



 ぶしどー、根狩りでびゅー♪ 

いつのまにやら48歳になってしまったぷしどー。
修得もまぁそれなりに進んでいるので
☆を目指すべく経験ロードに走ることに(*'∀'*)b

蜃気楼もいいのですが
わたしが選択したのは、そう「根狩り」でつ(`・ω・´)
蜃気楼よりお金がいっぱいもらえるから(*'∀'*)b
普通だったらlv48の武士なんて誘われませんが
知人に甘えてれっつごーヽ(`Д´)ノ

てけてけ強行ラン。
魔犬手前の婆にお約束のように捕まりしぼー。
怪我時間の短縮があるのでそのままゴー

先生!!
滅茶苦茶こんでます!!
首無しと首しかいまてん!!

怪我待ちちうに会話してたのですが
さすがとおもったのが「ぼったーのぶさん」
lv60鎧鍛冶さんなのですが
戦闘潜在より、生産潜在の方が高いらしいです…
ぼったーの名前は伊達じゃありまてんね!
生産でlv60にしたんじゃないかって思いますよ…ホント…

えとえと…
狩り開始ヾ(゜▽゜*)

なんといいますか、思ったより釣れてしまって
こわいです(ノ_・、)ゞ
自分でもこんなに釣れると思わなかったです(^-^;

釣れる→キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!
内心→((;゜д゜)))ガクガクブルブル
こんなことの繰り返し(*'∀'*)b

なんだかんだといって一度も死なずに終わりました。
よかったよかった(^-^;
まぁ、自信にもなりましたよ~♪

めでたくlv49になりあと経験2000万です!
根狩り3丹ですかね!
がんばろっと~♪
1丹経験700万、お金200貫くらいでした。
おいち~(*≧∇≦)ノ

愛人がlv30なのに断片ほしいだって…
あなた…30日たってないでそ…
すごすぎるわね;;
まぁ、お手伝いしますよ~♪

みんな落ちた頃、
浅井のたこ焼きちゃんから浅井家の事ちょっと聞いたりしますた。
色々大変みたいですね(^-^;
うまくまとまってくれるといいな~って思います。

まいちゃんは、スイスで乙?(* ̄m ̄)プ
また、どっかに出奔かしらね~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

私をたこ焼き言うのは美悠さんくらいですょ(*´艸`)・・・ナツカシス

お国の事はいろいろ絡み合っていて難しいですなぁ(´・ω・`)
まぁ、結局はなるようにしかなりませんね(ノ∀`)

とりあえずたこ焼きは、マターリ細々と生きていきますよ(*´∀`)
>たこ焼きちゃん
わ・わたしだけなのね(^-^;
なんか、今日、謝りにいくらしいですよw
見に行きたい~w
とりあえず上杉敵対は、はずれたみたいで上杉ピーンチw
まぁ、ホントなるようになれですね~
マターリが一番ね(`・ω・´)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

