スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver.061010 

えと、色々とありますた。
上杉での会議なのですが、浅井家に謝りにいくらしいです。
謝ろうが何しようが構わないのですが、
とりあえず、関ヶ原はなくなって木曽川目標にするそうです。
浅井の知人さん達の心情を聞いてみたいかなって思ったり(^-^;
関ヶ原の圧倒的な合戦より、
押されまくりの木曽川の方がわたし好みなので
いいかんぢです(*'∀'*)b
まいちゃんが、次いつ攻めてくるの?とか
呑気なこと言ってたのが笑えましたけどね!!
献策で勝てれば
次は木曽川です(`・ω・´)b

おっちゃんが週末に来たので、魔犬いってみますた。
299が、意図的に割れるというハプニングからスタート。
ひどい(ノ_・、)ゞ
愛人しぼーだったのですが、怪我時間短縮イイネ!!
特に問題なく、魔犬成敗(*'∀'*)
そのまま析雷へ(*'∀'*)b
こちらも特に問題なく成敗(*'∀'*)
愛人がおねむの時間だったので、ここで終了。

日を改めて黒成敗に(*'∀'*)b
まぁ、結果からいえば、大惨敗(* ̄m ̄)プ
脱力もらって全滅とか
沈黙の霧もらったりとか
2体倒す寸前までいって、蘇生→祝福コンボもらったり…
また、がんばりまっしょい(*'∀'*)b

知人の底上げで、☆4へ(`・ω・´)b
道案内疲れます…
☆4までは、特に問題ないのよねぇ…
1丹ちょっとで終わったのですが
問題は次の☆5です。
どうしても忍者さんか、密教さんが欲しいところなのですが
うちらの知人で忍者というと
きんもー☆ギコヌンジャ、覆面イクラヌンジャ、赤豚おっちゃんヌンジャ
そして、プリチー度100点満点のわたしの忍者(`・ω・´)b
ということは???????????
底上げするには、わたしのヌンジャの出番でつね?(*'∀'*)?
☆1も終わってない気がしますが仕方ない!!
育てますか(`・ω・´)b

育てさせて下さい…おながいしまつ…orz

ボス戦ばかりだと疲れるので、
マターリ狩りもいいかなって思いました。

今週も楽しくいきまっしょい(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

