スポンサーサイト 



 目指せ!雛段コンプ!(今更…) 

わたしのメインのキャラは上杉なのですがついにきました。
敵対勢力なし…orz
まぁ、入間川には参戦してなかったので関係ないかな(*≧∇≦)ノ

合戦が全くないのも久々なので雛壇コンプを目指すべく
春日山にて豆まきをやってみました。

すると…目の前にいきなり「ゆっち」が(;'д')yヾ
yutti.jpg

あ、ちょっとだけ違うっぽい。

豆を投げてると色々なものに変身するみたい(ノ_・、)ゞ
oyako1.jpg

でも、こういうイベントもいいわね(*≧∇≦)ノ

その後、どこかにいこーって事になったので
白虎さん退治に行ってみました(・∀・)/
byakko.jpg

以外とあっさりと倒せてしまいました…

忍者砦の奥の方…普通においちいです。
これは、習得とか経験でくるのはありかも…
ザクロの5もでますしね!

あっさり終わったので、伊賀の屋敷ボスを倒して帰還しますた。

なんか、久々にまたーりもいいわねヾ(゜▽゜*)

追加
上の画像 これが普通。
下の画像 (;'д')yヾ なにかの間違い。
itumonokoto.jpg
magure.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

道の経験ほすぃから遊びに行く時声かけてくりぃ。 とくに連撃系のN狩り歓迎。。
軍楽いいよいい
ゆっちも一人前だねっ!
ゆっちの時代きたわっヽ(*´▽`*)ノ
>萬さん
経験も習得も入るところが良いですヾ(゜▽゜*)
是非遊びにいきまそ(・∀・)/

>ギコさん、ゆっち
実際は、活殺決まってたね~
わたしの子守にそろそろ追いつきそうね
ヾ(゜▽゜*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

