スポンサーサイト 



 仕事より疲れ… 

このままではいけない。

ということで、本を読み始めました。

iモードの説明書(`・ω・´)b

そう、携帯メールのやりかた!!

えとですね…
読むのめんどくさ(ノ_・、)ゞ
3分で飽きて(ぉ

信にin(*'∀'*)b

半ばどうでもいいやって思って携帯も放り投げてますた。

と、愛人とどこいこうか話してたら
やりかた教えてくれました。
信onで、携帯メールのやりかたを教えてもらってる人って
わたしくらいかも…orz
もうね、必死よ?(*'∀'*)?

で!!
とりあえず自分のアドレスわかりますた!
ここまでですでに、頭があああああああああああああ!!

アドレス変更もフィーリングで完了!(ぇ
ここまできたからには、メール送信を覚えなくては!!

どうやるんだろ?(*'∀'*)?
覚えたばっかりなので、知人のメルアド全然しらない(´・ω・`)…
メルアドとかは絶対に人に教える気なかったのですが
携帯メールの修得をするためには仕方ない…
愛人にアドレス教えて、送信練習(*'∀'*)b
なんかボタン押しちゃったぞ(`・ω・´)

む、送れたっぽい(`・ω・´)b

キタ━━(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)━━!!

なんとか携帯メールへの道の第一歩を踏み込みました!
あとは、慣れが必要なだけですね!

めっちゃ疲れました…

もう何もする気力がないので、愛人の修得のお手伝い…
終わったら疲れてわたしもログアウト。

信onで、異様に疲れた1日なのでした。(ぉ

えとですね…
まなたん…ごめん…
アドレス教えてもらってたけど、
引っ越しでメモ無くしたっぽ…orz
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

あかさたな…(-Q-)ほぉ~
>信onで、携帯メールのやりかたを教えてもらってる人って
わたしくらいかも…orz
間違いなくチミだk
初心者でもあんな分厚い説明書読まなくても基本は分かるよね^^^^^^
今となっては携帯メールが使えないなんて貴重な存在ですよ。出来ればそのまま使えないでいたほうがネタ的にも面白かったのにw
>愛人
処女メールの内容ばらすなーヽ(`Д´)ノ
てか、ありがとね(*'∀'*)b
で、今日はどうなのよ…

>ギコさん
はい、楽勝です(`・ω・´)b
絵文字ってどうやるんだろ(´・ω・`)…

>へたれさん
今時使えないなんて信じられません!
そんな人いるんですかね!!(遠い目
登録とかよくわからんちんなので
愛人にしか現状メールできまてん…orz
もうダメポ…
おひさ(*'∀'*)ノ
ってか今時・・・・って貴重ですね^-^
メールは連絡とかとるのに非常に便利だけど・・・やっぱり私も他人にはあんまり教えたく無い派です(*ノωノ)
昔酷い目にあいましたので(、、
って訳でむやみやたらに他人には教えないように!・・・当たり前ですね(*ノωノ)
>ぱーるさん
おひさなのです(*'∀'*)
PSU三昧っぽいですね!!
メールは、ぼちぼち覚えていきます><、
わたしも、痛い目見てるので絶対教えたくないです!!
やたらと聞いてくる人とかいますが
ホントバカじゃないかって思いますよ…
普通にキモイです。
ぱーるさんが、むごいめにあったのですか?
むごいめにあわせたのでは?(*'∀'*)?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

