スポンサーサイト 



 神パッチキター!? 

川中島が終わりましたねぇ。
大惨敗だったけど(*'∀'*)
でも、これはこれで楽しかったしおけなのです(*'∀'*)b
浅井、足利にいる(いた?)時は
清純派隊で、武将徒党組んで遊んだりしてたのですが
上杉では久し振りに党首やったりしましたよ(`・ω・´)b
防衛が固いので、なかなか取り付いたり出来ませんでしたし
野良でてけとーに勧誘しまくったので
慣れてない人が多かったりで割れることが多々あったりでした。
まぁ、最初から上手く出来る人なんていないので経験ですかね^-^
馬バラ?は?って人もいましたしね!
負けてもがんばる人がいますので、上杉もまだまだですかね(*≧∇≦)ノ
こういう人達を、ドンドン誘って経験していったら
上杉も強くなるのになぁ…
まぁ、党首やる人も少ないのでなんともかんとも…
献策で、懲りずに関ヶ原入ってたらまたお休みしますね^-^

えとパッチきますた(*≧∇≦)ノ
合戦場でフリーズしまくり現象らしく
メンテの予感がしたのでおとなしくマターリ。
早馬やってみたのですが、ちと高いけど便利ね(*'∀'*)b
美濃が基点になりまくりな予感ですけどね!
距離があると値段がUPするので、更に中央に集まりそう…

で、何徒党同時戦闘が出来るか実験しに青龍に(*'∀'*)
2,3徒党は同時にいけそうでつ…
徒党ばらけて、同時に叩いてみればよかった…
そすれば7徒党までの確認がでけたのに…
抜けてるのはいつものことなので、今度やってみまつね(*'∀'*)b
で!うちの愛人の巫女さん…
lv28で青龍完了…
なんといいますか…
はいぢんロードまっしぐらでつ(・∀・)/
今月中には、目宮希望だしてそうでつね(*≧∇≦)ノ

週末は、黄泉クエとか楽しめそうですね(`・ω・´)b
待ち時間考えると平日は行く気にもならなかったのですが
平日でも行けそうだし
今回のパッチは、個人的に神パッチだったな~って思うのでした。

光栄やるわね(`・ω・´)b
不具合もさすがだわ(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

